助け今、芸能人凄い、凄すぎるなのに、私達凡人は、募金だけ、しかもそのお金がどんなふうに使われてるかわからない・・・でも、自分の心の中に、「被爆恐い」という気持ちがある、5号機、6号機が爆発すると、日本住めなくなるよ・・・こんなこと思ってる被災者の方が恐いのに人間って・・・恐い
なんで・・・なんで私が怒られないといけないの・・・こういう時だから、笑ってなき ゃいけないんじゃないの、被災者でもないのに自分も暗くなりやがってだから大人って嫌い。大人なんて大っ嫌い・・・大人になんてなりたくない・・・嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
考えた私、ちょっと捻くれてるんで今こんなこと思いました。私の友達でも「協力したい」って言うんです。わざわざブログに書いたり・・・確かにこういう気持ちは素晴らしいと思いますでも、結局は他人ごと、被災者の気持ちは被災者にしかわかりません。だから私はあえて今回の地震のことには深入りしないようにしています。(もちろん募金はしてます)だって、私だったら被害に遭ってない人達に気持ちなんてわかってほしくないと思ってしまうんです。捻くれててすいません。気持ちの理解、すごく難しい・・・・