今回のこと地震・・・
罰なのではないだろうか
日頃、「死にたい」「死ね」
など簡単にそんなことを言ってた人たちに人々が「死ぬ」という本当の恐ろしさを神様が教えたのかも・・
日本は自殺する人が多いし自然が怒ったのかもД
地震がきて「可哀相」とか言ってるけど、恐いめにあってないから言えるんだよ
同情されたくないよね
だからこれから私は「死にたい」って言わない
これから毎日、神様、自然に謝る
なんて思ってる今日この頃
罰なのではないだろうか
日頃、「死にたい」「死ね」
など簡単にそんなことを言ってた人たちに人々が「死ぬ」という本当の恐ろしさを神様が教えたのかも・・
日本は自殺する人が多いし自然が怒ったのかもД
地震がきて「可哀相」とか言ってるけど、恐いめにあってないから言えるんだよ
同情されたくないよね
だからこれから私は「死にたい」って言わない
これから毎日、神様、自然に謝る
なんて思ってる今日この頃
