今回のこと地震・・・
罰なのではないだろうか

日頃、「死にたい」「死ね」
など簡単にそんなことを言ってた人たちに人々が「死ぬ」という本当の恐ろしさを神様が教えたのかも・・
日本は自殺する人が多いし自然が怒ったのかもД

地震がきて「可哀相」とか言ってるけど、恐いめにあってないから言えるんだよ
同情されたくないよね

だからこれから私は「死にたい」って言わない
これから毎日、神様、自然に謝る
なんて思ってる今日この頃
今日は春から行く高校のテストと説明会やった~

ますます高校行きたくなくなったしよ(―д)

あぁマジ高校嫌や
昨日は中学校の卒業式だったガーン
「決意」っていう合唱歌ったら滝のように涙でてきた
(TωT)ウルウル
卒業したくなかった

高校嫌だ行きたくない
(―д―)
中学の友達は特別だね!
伊藤ちゃんと離れたくないよ←

さらば!