ウルンば★ どうもー、白亜でございます 昨日でテスト終わりましたキラリン☆彡 数Ι・・・死亡もう笑うしかないです で、放課後に教室であそびバイト頑張りました 今日は疲れがたまり爆睡 そして、明日は文化祭準備(*´∀`*) 楽しみです ではまた
テストなど消えしまえ(_´Д`)ノ~~ こんばら 明日はテスト最終日・・・だが現在、現実逃避中 だぁ!!! 明日のテスト計算ばっかじゃねぇかΣ( ̄□ ̄;) 消えてしまえサッ うーん、そろそろやりますか では、さらばじゃムフッ