どうもー、白亜でございますhisa49さんのブログ-image05.gif
 
昨日でテスト終わりましたキラリン☆彡
 
 
数Ι・・・死亡hisa49さんのブログ-a2bf04464124c3a5aea1141d8c9078e7.gif
もう笑うしかないですhisa49さんのブログ-20110909205606.gif
 
 
で、放課後に教室であそびバイト頑張りましたhisa49さんのブログ-20110827141354.gif
 
 
今日は疲れがたまり爆睡hisa49さんのブログ-image0002.gif
 
そして、明日は文化祭準備(*´∀`*)
 
楽しみですhisa49さんのブログ-20110914172949.gif
 
ではまたhisa49さんのブログ-0Myw1.gif
こんばらhisa49さんのブログ-4C9cg5_70.gif
 
明日はテスト最終日・・・だが現在、現実逃避中hisa49さんのブログ-aDKl90_220.gif
 
 
だぁ!!!hisa49さんのブログ-6__MTVfX2FXMWhaMlV4TXpnPQ.gif
 
明日のテスト計算ばっかじゃねぇかΣ( ̄□ ̄;)
 
消えてしまえhisa49さんのブログ-6b6c4e.gifサッ
 
 
うーん、そろそろやりますか
 
では、さらばじゃhisa49さんのブログ-121af2a7_75.gifムフッ