いよいよ、明日は・・・・入学式だぁーーーーーー


友達できるかな
今から不安です(´Д`)

では
アデューヽ(´▽`)/
ケータイ替えたをパー

今日は離任式だったんだけど、一番仲良いい先生が離任してまった(ノд<。)゜。マジ悲しい、でもメアド交換したから安心、あは音符
一番にメール返信してもらったんだ(*/ω\*)
嬉しす

明日は部活のお別れ会なんだ
焼き肉だぁ( ̄□ ̄;)!!
太るな(´;ω;`)

アデュε=┏( ・_・)┛
「日本を一つにしよう」
はっ?言葉がぼやけてる
一つにしようの意味がよくわらん・・・と思うのは私だけ?

テレビで一緒に頑張ろうって言ってるけど、言葉がぼやけてわからん・・・

大人って同情するの好きだよね
マジ大人死ね