離任ケータイ替えたを今日は離任式だったんだけど、一番仲良いい先生が離任して まった(ノд<。)゜。マジ悲しい、でもメアド交換したから安心、あは一番にメール返信してもらったんだ(*/ω\*)嬉しす明日は部活のお別れ会なんだ焼き肉だぁ( ̄□ ̄;)!!太るな(´;ω;`)アデュε=┏( ・_・)┛
よくわからん「日本を一つにしよう」はっ?言葉がぼやけてる一つにしようの意味がよくわらん・・・と思うのは私だけ?テレビで一緒に頑張ろうって言ってるけど、言葉がぼやけてわからん・・・大人って同情するの好きだよねマジ大人死ね