おはようございます☀️🙋
人に寄り添いたい感がつよい
独身・アラフォーランナーひさこです


               食パンメロンパンコッペパンコッペパンメロンパン食パン


朝トーストパン
ドライカレートースト







カレーカレー
に含まれているターメリック


このターメリックに含まれる
クルクミンと言う成分は
肌の細胞の老化に影響を及ぼす
成分を押さえる効果があるみたいですよ


(クルクミンは)
インドではお化粧としても
使われてるみたいです化粧品


なかなかの
美肌トーストでしょもぐもぐ


スパイスって
美肌に役に立つんですね!!



今日もいい1日になりますように🌈


このことはきっといいことに変わっていく♡


ダイヤモンド走っているのにノーファンデ
 そんな私のスキンケアのひみつ

無料体験会のご案内
もうしばらくお待ちくださいお願い




よければこちらの記事もどうぞハートハート

『ほんとに走ってるの?!と聞かれる私の洗顔のしかた♡』こんばんは🙋人に寄り添いたい感がつよい独身・アラフォーランナーひさこです。お待たせしましたー!今日は私の洗顔のしかたをお伝えします顔に優しい洗顔のために、大…リンクふわ肌ランナー ひさこ

 


『ほんとに走ってるの?!と聞かれる私の洗顔のしかた♡(その2)』こんにちは🙋人に寄り添いたい感がつよい独身・アラフォーランナーひさこです。今日は私の洗顔のしかた第2段前回は洗顔時のお湯の温度について書きました※温度につい…リンクふわ肌ランナー ひさこ

 


『これ重要!洗顔前の○○を制する人は洗顔を制する!』こんにちは🙋.人に寄り添いたい感がつよい独身・アラフォーランナーひさこです"洗顔前の○○を制する"って、なんだかわかりますか?こたえはまずぬるま湯で予洗いす…リンクふわ肌ランナー ひさこ