3/17 MW春の遠足〜参加のお友達♡ 編〜 | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

次に行く前に、
今回も全員撮るのを無事達成できた
参加のお友達を勝手に紹介(^o^)



スタッフ犬からU・(エ)・U


*ゆず*

photo:01


久しぶりに会った気がするなぁ(´◡`*) ♡

photo:02




*かーぼん*

photo:03


なんだか信号待ちしてる時
背中のお肉が気になり触ったら
ぷにぷにしてた~(´◡`*)

photo:04




*まるちゃん*

photo:05


まるちゃんいつもふわふわだけど、
今回はさらにほわっほわで、
お人形さんみたいだった♡

photo:06




*れん*

photo:07


あーかわいい♡
大型犬苦手だったけど、
れんくんで克服した(^^)

photo:12




*ちょび*

photo:09
ちょびのこの目の色を撮りたくて
ドアップな一枚。
素敵な目の色☆



~続いて参加のお友達~。


*ラテちゃん*

photo:10
ラテちゃんて女子オーラ全開だよね♡
ラテママとのお話もいつも楽しみのひとつ♪



*マロンくん*

photo:11
マロンくんもいつもオシャレ(´◡`*)
今度こもみと一緒にお写真撮らせてね♪



*ムーブくん*

photo:13
ムーブくんはお写真慣れしてる感じで
写真が撮りやすかった(´◡`*)
笑っててかわいい♪



*ペッシュちゃん&アプリコくん*

photo:14
遠足後のランチでお隣に(´◡`*)
とってもいい子にしてて可愛かったぁ☆



*小太郎くん*

photo:15
小さくてほわっほわ♡
この写真笑ってて好き(^^)




~そして今回はじめましてのお友達~


*サランちゃん*

photo:16


はじめましてだったけど、
一緒にお写真も撮ってもらっちゃった(´◡`*)
小さくて可愛かった♡

photo:17




*マコくん*

photo:18


海の中に楽しそうに入ってく姿
とてもかっこよかった♡

photo:19




*凛ちゃん*

photo:20
小さくて、甘えん坊さんで
赤ちゃんみたいでかわいかった(´◡`*)
こなちゅに似てた気がするけど、
同じブリーダーさんだから、
パパママ辿ると一緒なのかなぁ?



*茶ゐくん*

photo:21
横向き姿がなんか好きでした(´◡`*)

photo:22




*風ちゃん*

photo:23
とっても美人さんだった♡



以上(^o^)


今回は笑ってる表情が
たくさん撮れた気がする(o^^o)
みんな可愛いっ♡



iPhoneからの投稿