3/17 MW春の遠足〜銭洗弁天からお茶time 編〜 | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

つづき。



広場を出発して、
つぎなる目的地へ向かうよ(^^)



実は朝、
集合して少しした時から
スタッフ犬のちょびの事がとっても
気になってて
ちょいちょいあたしに質問してきてた、げんちゃん。



そして、
広場で集合写真を撮る時に
手が空いてた
げんちゃんは、ちょびを持つ係?
になって
とっても嬉しそうにしてたもんだから、
そのまま持たせて貰える事になったよ(^^)

photo:01
なんだかちょびがねすごーく
すりすりして歩いてて笑っちゃった。



げん&ちょびの姿を見ながら
スリスリしてておかしいな~って
歩いてたらあっとゆう間に
第2の目的地“銭洗弁財天”に到着。

photo:03



ここでは
中に入って15分の自由時間だよ。



恒例の~先生のお預かり。

photo:04


みんなママの帰りを待つ。
ほんといい子(´◡`*)

photo:05


待つかーぼん、かわいー♡

photo:07





そして
ふと目に入ってきたのは
すっかりらぶらぶなお2人。笑

photo:06





こうめもあたしの足元で大人しく
とーってもいい子でした(´◡`*)

photo:26


お得意のカメラ目線♪

photo:12


その後
こうめっちはお空を見て
鳥さんを探してたよ(^^)

photo:08





そしてまた視界には
らぶらぶ模様。

photo:14


photo:13
とにかくげんちゃんが
嬉しそうでおかしかった(^^)



そして、
次なる目的地を目指し出発(^o^)/

photo:15

またちょび持たせてもらって、
すっかり遠足を満喫なう。
※masa&yasuさん
ちょびちゃん
ありがとうございました(^^)



そして、
ちょっと長めに歩いて
小腹も減って喉も渇いた頃
目的地に到着~。



第4回(2007年12月)の遠足でも来た
カフェ“樹ガーデン”だよ。

photo:16
ここでは長めの休憩だよ(^o^)



あたしは
アップルパイとアイスココア

photo:17
とってもおいしかったぁ♡



食べてる間も
とってもおりこうさん。

photo:18




げんちゃんになでなでしてもらって

photo:19


うっとり~。

photo:20


photo:21





そして時間もまだあったので
記念撮影time~(^3^)



2人して眩しそうで変な顔。笑

photo:22


まぶちっ。

photo:23




これお気に入り♡

photo:24




サランちゃんと一緒に
撮ってもらったよ♪

photo:25
せっかく撮ってもらったのに、
小梅はペロンてしてるし、
紅葉は変な顔だし←いつも。笑
でもサランちゃんは可愛いく撮れたからよかった(o^^o)



まだまだつづく。笑



iPhoneからの投稿