3/17 MW春の遠足〜由比ヶ浜到着まで 編〜 | にちじょうblog

にちじょうblog

~色んな事に興味あり。そんな日々の出来事+小梅と紅葉の事+姪っ子いろはの事を書いてるよ~

つづき。


樹ガーデンで休憩も終って
遠足もあと少し。



次の目的地に向けてgo~。



おでぶちゃんも少し休憩したから
体力回復したのか張り切り気味。

photo:01




あっという間に
“高徳院(鎌倉大仏)”到着(^^)



ここでの自由時間は20分。
遠足でもプライベートでも
大仏は何度も来てるので
今回は中に入らず
座ってまったりしてた~(^^)



げん&ちょび 再び。

photo:02


れんくんとchuしそうな紅葉。

photo:03


ゴールデンレトリバーのお顔って
すごくタイプ♡

photo:04
てゆか、紅葉ちっさ。



あたしはれんくんに
すりすりしてしあわせなう♡笑

photo:08




まだまだ赤ちゃんのちょび、
初めての遠足にお疲れさんかな?(^^)

photo:05




そして、そして、毎度の事だけど、
通る人通る人が
「なに?なに?何かのあつまり?」
「わんちゃんたくさんいる~」とか
写メとか撮られちゃったりしてる的な
大注目のこれ

photo:06




さすがしつけ教室のわんちゃん達。
観光の人とかわさわさいるのに、
ワンワンしてる子も、
暴れてる子もいないし、
みーんなとってもいい子に待ってるの。

photo:07

MWの遠足ならではな感じがして
毎回とても好きな光景(o^^o)




自由時間も終わって
次はゴール地点の由比ヶ浜を目指して
出発~。




大仏から由比ヶ浜もとっても
近くて20分位で到着。



ここでも自由時間があって、
遊ぶ~♪



小梅も紅葉も海楽しそうだった(´◡`*)

photo:09




笑いながら走るもいたん。

photo:10


photo:12


風になびくもいたん。

photo:14


こっちを見るもいたん。

photo:15




げんちゃんと走るこうめ。

photo:25


浮いてるげんちゃん。

photo:26




またまた笑って走るもいたん。←しつこい?笑

photo:19


photo:21


横向きもいたん。

photo:22





後姿♡

photo:23


photo:24





この後
集合写真を撮って解散。



今回も
すっっっごく楽しかったぁ(´◡`*)
みんな可愛いいし、
何より小梅と紅葉が
楽しそうで幸せな気持ちでいっぱい♡



次の遠足もすでにたのしみ(o^^o)♪



~遠足はこれで終わり~
でも遠足後にLUNCHに行ったので
まだつづく。笑


iPhoneからの投稿