ベッドのその後(^w^) | pooh hisaのブログ

pooh hisaのブログ

チェリーパパ&こゆきママ  ジュニア達。。。。。 風夢(ふう)、
逸夢(いつ)、夢翔(むう)3兄弟の日々を 日記だと思い書きたいと思います(≡^∇^≡)

 
[まのやさん]のベッドを  ねこフェスで買ってきて
 
使ってくれるかはて?  でも 心配をよそに一番に 珍しいもの好きの
 
チェリーパパが 乗ってくれました~手
 
 
 

 
 
なんだか かしこまった お座りです イヒイヒイヒ
 
 
 
 
 
 
でも  直ぐに リラックスをしたようですねイイネ
 
中綿が ぎっしりを入ってて  硬いから良いかと ベル
 
 
 
 
 
 
上から 撮ると 少し小さいかなー  とも思いますが
 
猫は 小さいほうが落着くようなんでOKと言う事で hy
 
 
 
 
 
 
真似っこの   むうたんが パパと入れ替わりに
 
乗ってくれました 口笛
 
 
 
 
 
 
余裕の  毛繕いを始めました ペロペロ音譜
 
 
 
 
 
ハイ ラブラブ
 
お決まりのように 毛繕いの後は  寝んねですねギザギザ寝る
 
 
 
 
 
 
むうたんには 丁度のサイズみたいですね!!がーん
 
大きいサイズを 1個 購入したいと思ってます爆笑
 
 
 
 
 
 
ソファに置いて見たら
 
いっちゃんも中に入って寝ちゃいましたzzz
 
 
 
 
 
 
なんの 違和感も無いようですね 猫
 
 
 
 
 
日にちが 経つと
 
メインで使ってるのが  むうたんですね 嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
この 風景は 夜なんですが
 
やはり  むうたんが まのやさんのベッドで寝て
 
プーさんベッドでは  いっちゃんが寝てます 昼寝
 
でも  いっちゃんがベッドに入って居たら 下からパンチパンチ
 
で びっくり   むうたんの物になりました爆  笑
 
 
 
 
 
 
気持ち良く寝られるのでしょうね~ ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue) 夢頑張りアップ