結婚記念日でした(’-’*)♪ | pooh hisaのブログ

pooh hisaのブログ

チェリーパパ&こゆきママ  ジュニア達。。。。。 風夢(ふう)、
逸夢(いつ)、夢翔(むう)3兄弟の日々を 日記だと思い書きたいと思います(≡^∇^≡)

4月29日(祝)は うん十年と てへ空気のような
夫婦に、なったかな爆笑

本来は この日はお休みだったんですが6日と振り替え休日になりましたが  午後からは大荒れのお天気で雷雨強風で 洗濯竿が片方落ちてましたえーん






ただいま~口笛

はい  少し早く帰ったから お出迎えが無いと

思ったら  まだソファに居ましたウシシ






チェリーパパ

なんだか  滑稽なポーズだね~ほっこり






手前は  いっちゃん黒猫あたま


近くの、お店を7時予約をしておいたんで

歩いて 食事に行きました口笛







この日は  いつものコースよりワンランク上を頂

きました焼肉ビール

でも  割引券を持って行きましたよルンルン





メニューを、見てたら

『近江牛の天ぷら』の文字が目に入ったから一皿 お願いをしましたおねがい
衣はサクサクでお肉は軟らかくて美味しかったですアオキラ
やっぱ天ぷらは お塩が一番美味しいねぷっ