お風呂屋さんだね~ | pooh hisaのブログ

pooh hisaのブログ

チェリーパパ&こゆきママ  ジュニア達。。。。。 風夢(ふう)、
逸夢(いつ)、夢翔(むう)3兄弟の日々を 日記だと思い書きたいと思います(≡^∇^≡)

 
今回は
 
いっちゃん、むうたんの仕草ウシシ
 
 
 
 
 
まず
 
洗面台に乗ってお水の催促をして ゴクゴクうまいペロリ
 
 
 
 
 
 
みんなは洗面台の中に入って飲むんですが
 
むうたんは上から飲みます嬉しい
 
 
 
 
 
ふふふ~  上げ上げ
 
片足を浮かせてバランスを取ってるのかなほっこり
 
 
 
 
 
いっちゃんは必ずストーブの前で寝るから
 
一本だけストーブをつけてますアゲアゲ
 
 
 
 
 
 
直ぐには 浴室には入ってこないから
 
私が浴槽に浸かってから 少し開けてやります汗
 
 
 
 
 
 
むうたんは
 
溢れ出たお湯をペロペロゲラゲラ
 
 
 
 
 
少し
 
立ち止まってポーズにこ
 
 
 
 
 
まだ
 
我慢をして  見てます沈黙
 
むうたんは  うろちょろするから尻尾が笑
 
 
 
 
 
 
はいビックリマーク
 
やっと入ってきて  床をペロペロしてま~す爆笑