JR東海✕呪術廻戦 新幹線で行くじゅじゅ探訪in京都+α 2 | せんろを つくるよ どこまでも。

清水五条から、法観寺迄歩きます。

流石に其方方面は観光地なのでチラホラ人も増えてきます。

海外からの観光客に加えて、時期なのか修学旅行生のミニ集団とか。複数の学校が同時にこの時期に来ているのか、色んなタイプの学生達が居ますね。

学生だけの集団、タクシーはてなマークガイドオジサンに解説されながらの集団等々。

それはそうと学生達はこの旅行で、道の真ん中に集団で溜るのはダメって事を覚えて欲しい所存指差し

この辺りに来ると、浴衣を着た海外の旅行者達や、人力車も増えてきますな。人力車は、周る所の解説もしてくれるので、傍を通ると乗っていない我らもチラッと解説が聞けてお得てへぺろ

ここで五条悟のスタンプゲットキラキラ

このまま次へ行く予定でしたが…ここまで来たら高台寺も覗きたいねお願い

圓徳院と高台寺の辺りを徘徊。

 

京都といえばお漬物…と思っている自分。

説明も親切でお勧めのお漬物、買っちゃった爆笑

 

クローバー東山八百伊 高台寺店

 

 

ささ、ここから取敢えず八坂神社へ参ります走る人

相変わらず混んでますな~。

そのまま四条大橋へ…おっと。

以前、桃ジャムを買ったお店を覗くが品揃えが大分変わっており、ジャムは置かなくなったとかで。ざんねーん。

四条大橋で伏黒恵のスタンプゲットキラキラ

残すはあと一つですな上差し

このままさっさとキディランドに…うぉぉん信号を渡り損ねて大回りぃぃ昇天

や、やっと着いた…絶望

ここで最後の五条悟のスタンプゲット…で、終了キラキラ

レジが空くのを待って、これまた店員さんにスマホ画面を見て貰いながら操作し、無事記念品を貰いました~クラッカー

両面印刷のオリジナルクリアファイルですぞウインク

アニメの方でも数名の肉体があんな感じになっているし…皆楽しそうで良かったね…!!って気持ちになっちゃうえーん

自分はアニメで見進めているので先を詳しくは知らないのですが…家族がゲームの『呪術廻戦 ファントムパレード』を何故かプレイし始めており、其処から自分がお勧めし捲ってたアニメもやっと見て、原作も電子書籍でガバガバ買い…あれ汗うさぎいつの間にか自分を追い越して結構な呪術ファンに爆笑

だからウッカリ語られて少し先を知ってしまっている罠…ネタバレヤメロォゲッソリ

 

クローバー呪術廻戦 ファントムパレード

ゲームが、ほぼフルボイスな所も良い…んだけど、自分的にはアニメで見進めたいので…知らないキャラでネタバレされたくないので今は一寸…ゲームはやめておこうとニコニコ

キディランドでは専用エリアでグッズがモリモリ販売されていて、大人も子供もおねーさんもショッピングを楽しんでいましたね~。

 

 

つづく