JR東海✕呪術廻戦 新幹線で行くじゅじゅ探訪in京都+α 3 | せんろを つくるよ どこまでも。

デジタルスタンプラリーを終えたので、後はおまけの旅ですうさぎのぬいぐるみ

10分ほど歩いて…刀剣乱舞廻のコラボ自販機にあし

『浪花ひとくち餃子 餃々 三条木屋町店』の壁の自販機ですな。

土日は14時~らしいのですが平日は夕方からなので、平日のこの日はお店の邪魔にならずに済んで良かったウインク

 

人通りは多くないのでゴソゴソし易いかなと…キメてる

やっちまったーニヒヒ

刀剣乱舞好きの友達にお土産…と思って、つい…昇天

コラボのシールが綺麗にはがせる仕様になっているとは聞いたのですが、更にそれを保護する為の透明プラスチックフィルムが被せてあって…こりゃー高級缶ですわよキラキラ

因みに、サントリーのQuoカードプレゼントには一日一回、自販機のQRコードを読みこんだ直後にしか応募出来ないので、近所の人しか数回は参加出来ませんなねー

しかも、買うだけ買ってその場を離れて1時間以上経ったら…もう応募出来ません故、キャンペーンに参加したい方はお気を付けなさって物申す

もう、その自販機でサントリー商品を一本買ったらその場で応募してくだされグッド!

 

近くに有りますぞウインク

そこからまた歩いて、最後の目的地へ参ります。

 

クローバー井筒八ッ橋本舗 祇園本店

2階が茶店になっているので、上がります。

平日だからか人もそんなに多くなくて、落ち着いた上品な雰囲気で素敵。

歌舞伎とも縁の深いお店の様で、厠にも歌舞伎の写真が飾ってある位ですわ。

 

目的は、「鷹之資スペシャル」

12/10更新のお知らせをご覧くださいましな。

 

クローバー新作歌舞伎「刀剣乱舞」 

この歌舞伎舞台で、「松永久直」「同田貫正国」の二役を演じられた中村鷹之資(なかむら たかのすけ)氏とのコラボメニューでございますの目がハート

 

歌舞伎を見たのは学生以来ですかね。

配信ですが立ち上がる

配信でも、と~~っても良かったのですよ合格

原作を大事に作ってくだすった事がよく解る爆笑

そういえば先日、円盤発売が発表されたのでした。

映画館上映も終了したので、よろしければドゾアップ

 

クローバーシネマ歌舞伎『刀剣乱舞 月刀剣縁桐』8月28日(水)Blu-ray&DVD発売!

 

 

「寒天×あんこ×白玉  冷たいアイスクリームの上に温かい特製の抹茶ソースをかけて頂きます♪」

との解説だったのですが…寒天…寒天!?

自分の知っている寒天と全然違って、もっちもっちしていて美味しい~~~好み~~ちゅー

材料関係はどこにも書いていないので中身は…謎ほんわか

食べた人がネットに写真を流してくれるのも見ていて、うーん量が少ないかなぁと思っていたのですよ。

だが然し。意外と、もっちもっちがたっぷりで十分でした爆笑

抹茶ソースもたっぷり2回分有ります。

うーん、流石スペシャルコラボ。

大変美味しゅうございましたウシシ

 

因みに、レジの所に無料Wi-fiが書いてあるので…初めに登録しましょう指差し

 

はい。ではこれにて終了~。

予定のルートを全部回れました~笑ううさぎ

そういえば、前日に京都住の友人に服装を訊いたのですが…朝晩は長袖で日中は半袖が良いと。

…悩ましいね~~ゲラゲラ

結局半袖&帽子にしたのですけど、晴天が為に陽が痛くて…ねー

少し曇った時なんかは半袖で丁度良かったですね。

建物の中は寒いので、羽織るもの有った方が良き花

帰りの電車は夕方なのでずっと立って…歩いたより足疲れましたぜーウシシ

 

 

終わり