コラボカフェ:映画刀剣乱舞 | せんろを つくるよ どこまでも。

写真を整理していたら、思いの外コラボカフェとか行ってたので、ちょいちょいUPしていこうかなとキョロキョロ

 

去年の春。何がどうしてそうなったのか判らないけどウェンディーズと実写映画刀剣乱舞のコラボレーションざますキメてる

 

注文するところの上にずっと映画のCMの動画が流れております。

動画流すの凄いねアップ

1年前の記憶なのでふんわりだけど…確か、コラボで貰えるラミカが瞬殺されて追加生産されたんですよね~。

追加生産…凄い。これはウェンディーズ、コラボの参加はガチですクラッカー

瞬殺されたからってコラボ商品が追加生産されるかどうかは、会社の儲けや権利がどこに有るかなどで事情が変わると聞いた事が有りますわ。会社側が幾ら追加生産したくても、出来ない事も有ると…。

だから、今回はすぐに追加生産されてラッキーという事ですね~。

パスタとドリンクを注文して、飲食エリアへ。

おわ~~エリア全面飾られ捲ってますわ~キラキラ

何も知らんと来た人ビビる笑ううさぎ

写真を撮ってる人を二人ほど見たかな…はてなマーク

でも黄色い悲鳴を上げるでもなく他のお客の迷惑になるでもなく、スッ…スッ…と忍者の様に撮影していて流石ですなグッド!

パスタも美味しかったしまったりできて宜しゅうございました合格

その時に割引券を貰ってまんまと再来店したしねゲラゲラ

 

おわりースター