でも雰囲気の良い教室で、
先生もフレンドリーだったので、
最初は「がんばって真似しないと…」って焦ってたら
「ヨガは無理をしてはいけません。自分のペースで…」
と優しいお言葉
「そっか、無理をしたらダメなんだぁ!」
と言い聞かせ、一気にゆるゆるになったわたし。
すると耳元で先生が…
「あなた、もうちょっとがんばれるでしょう?」と
ぎゃあ!!
バレてた~((((((ノ゚⊿゚)ノ
でもとっても気持ちのいい90分だったので、
めげずにまた行ってみようかな~と企んでいます
でも雰囲気の良い教室で、
先生もフレンドリーだったので、
最初は「がんばって真似しないと…」って焦ってたら
「ヨガは無理をしてはいけません。自分のペースで…」
と優しいお言葉
すると耳元で先生が…
「あなた、もうちょっとがんばれるでしょう?」と
ぎゃあ!!
バレてた~((((((ノ゚⊿゚)ノ
でもとっても気持ちのいい90分だったので、
めげずにまた行ってみようかな~と企んでいます

「たくさん、人が集まるだろうなぁ~」と予測はしていたけれど…
その予想をはるかに上回る、1800人の参加ぎょっ!!
親子フェスタだけに、地域の子どもたちがメインで、
いろんな出店があったり、大ホールで歌やダンスの出し物があったり…
…で、わたしは当日の流れをほとんど把握していなかったのに、
なぜか上司から『トランシーバー』のような、
やたら大きい無線機をつけさせられ、一昔前のドラマみたいに
「こちら〇〇。1階でトラブル。応援お願いします。」
「了解!」な~んて、やりとりをしていました(笑)
ちょっと面白かった!あはは
そして、課長は入口付近でひたすら不審者対策
うちの職場では、なぜか不審者のことを
『カエルの橋本くん』と呼ぶように昔から暗号化されているようで…
課長は一人で歩いている大人を見かければ、
誰を見ても不審者にみえるのか、
それとも警戒しすぎなのか…
「ただいま、白いシャツに黒のズボンを履いたカエルの橋本くん侵入。
2階に上がった模様です、どうぞ~」
…というような無線報告が、30分に1回ぐらいのペースで流れていました(笑)
「ただいまのカエルの橋本くんは家族連れの模様です、どうぞ」
とバッサリ切られ…
ちょっと残念そうに「了解…」という課長でした。
子どもと一緒に遊びに来てる、ただの優しいお父さんなのに…
どんだけ失礼やね~ん(笑)