この日曜日は…
朝、5時に起きて名古屋へ![]()
目的は「日本行動療法学会」。。。
寝坊しちゃいけないと思っていたせいか、変な夢ばっかり見て…![]()
なぜか夢の中では、アメリカへ行くことになってて、
5時justに「パスポート!!」と叫んで、飛び起きました(笑)
例によって、勉強する気はほぼ0だったので、
改札を出た瞬間『手羽先?みそかつ?それともひつまぶし??』と、
あらゆる選択肢が頭の中をぐるぐる…
しかし…
みんなに叱られ、そのまま会場へ直行でした(涙)
…で、あっという間に1日が過ぎました![]()
ちなみにお昼は、手っ取り早くお弁当で済ましたので、
名古屋らしきものには全く出会えず…













