昨日は週1日勤務している、病院の忘年会でした。
お店は阪急山田駅近くにある
「ファーマーズ ナガタ」![]()
取れたての有機野菜&リゾットのお店![]()
本日、貸し切り!!
やたら体格の良いマスターが
お野菜だけでなく、
珍しいお魚等もたくさん出してくれました![]()
ドクターたちも上機嫌で
日本酒を浴びるように呑まれ(怖)![]()
全く呑めないわたしも、
「一口、どう!?」と勧められてしましました![]()
![]()
![]()
そんなこんなで、
帰宅は遅くなり気分も最悪・・・おぇ。
同僚と電車を待っていたら、
電話が鳴り、メールのお知らせ![]()
「頭痛いなぁ・・・」と思いながら、カバンの中から携帯を探すも、
なぜか勢い余って・・・
そのまま、線路の方へポーンと投げてしまいました
ぎゃあ!!
確実に2メートルは飛びました・・・
ギリギリ、線路には落ちなかったものの・・・
お気に入りの『marimekko』の携帯には
ヒビがぁぁぁぁぁ~![]()
![]()
![]()
なんだか液晶画面の調子も良くないし・・・
え~ん・・・最悪。












