昨日は週1日勤務している、病院の忘年会でした。


お店は阪急山田駅近くにある


「ファーマーズ ナガタ」リンゴ


hisa ブログ


hisa ブログ

取れたての有機野菜&リゾットのお店ドキドキ




本日、貸し切り!!


やたら体格の良いマスターが


お野菜だけでなく、


珍しいお魚等もたくさん出してくれましたうお座




ドクターたちも上機嫌で


日本酒を浴びるように呑まれ(怖)お酒


全く呑めないわたしも、


「一口、どう!?」と勧められてしましましたドクロドクロドクロ




そんなこんなで、


帰宅は遅くなり気分も最悪・・・おぇ。




同僚と電車を待っていたら、


電話が鳴り、メールのお知らせひらめき電球




「頭痛いなぁ・・・」と思いながら、カバンの中から携帯を探すも、


なぜか勢い余って・・・






そのまま、線路の方へポーンと投げてしまいました叫び ぎゃあ!!


確実に2メートルは飛びました・・・





ギリギリ、線路には落ちなかったものの・・・


お気に入りの『marimekko』の携帯には


ヒビがぁぁぁぁぁ~あせるあせるあせる


なんだか液晶画面の調子も良くないし・・・





え~ん・・・最悪。







きれぃきらきらきらきらきらきら

hisa ブログ

木曜日、西梅田でCandle nightがあり、


仕事帰りに友達と見に行きましたキャンドル


hisa ブログ


みんな、一眼を持って必死に撮影…


hisa ブログ hisa ブログ

そんな中、未だデジカメのわたしは…
「炎が揺れるから撮りにくいよ~」と言ってみたり、 
hisa ブログ

「人がたくさんいるから、ベストポジションに行けないよ~」と怒ってみたり、
hisa ブログ

「寒くて手が震えるから撮りにくいよ~」と寒がってみたり、
hisa ブログ



「このデジカメの機種が古いから画像も汚いよ~」と愚痴ってみたり…。

hisa ブログ



…でも本当はちゃんと分かっています。
全てわたしのカメラワークに問題があるということ!!

hisa ブログ
あぁ…もっと写真、上達したいYOオバケオバケオバケ

「美味しいよ★」と教えてもらった


『聖庵』のクロワッサン音譜


hisa ブログ

温めると・・・


イッツ デリシャスドキドキドキドキドキドキ