でも!!!
そんなことはお構いなしに、
今日は大好きな神戸にお出かけ~
それにしても寒い、寒い…
ちょっと雪も降ってたし
ちょっと雪も降ってたし
予約していたにも関わらず、事情により外でしばらく待たされても…
本格的な窯で焼いたピザはやっぱり美味しい~

・・・で、調子に乗って食べていたけど、
ここ2、3日体調が良くないわたし・・・。
急にペースダウンしちゃいました(笑) とほほ
あとは・・・
そして寒すぎたので、ずっと行きたかった北野のスタバへ

あぁ、こんなスタバが家の近くにあったら、毎日通うのになぁ(笑)
でも、今度はもっと体調を整えて来よっと















