でも!!!
そんなことはお構いなしに、
今日は大好きな神戸にお出かけ~カバン


それにしても寒い、寒い…
ちょっと雪も降ってたし雪




まずはAzzurriという、ナポリPizzaのお店へナイフとフォーク
hisa ブログ

予約していたにも関わらず、事情により外でしばらく待たされても…




本格的な窯で焼いたピザはやっぱり美味しい~ドキドキ
hisa ブログ


・・・で、調子に乗って食べていたけど、

ここ2、3日体調が良くないわたし・・・。

急にペースダウンしちゃいました(笑) とほほあせる






あとは・・・

と~ってもかわいいパン屋さんへ行ったり、
hisa ブログ

いろんな雑貨屋さんをのぞいたり…
hisa ブログ

冬の神戸をブラブラしましたクローバー






そして寒すぎたので、ずっと行きたかった北野のスタバへスタバマグ

テンション上がる~!!!
hisa ブログ


店内もステキ~星
hisa ブログ

hisa ブログ





あぁ、こんなスタバが家の近くにあったら、毎日通うのになぁ(笑)

hisa ブログ

でも、今度はもっと体調を整えて来よっと風邪

「ひらい けん 38さい。きょうはいのちをかけてうたいます!!」


と、全身ヒョウ柄のスーツにピンクの蝶ネクタイ姿・・・で


平井 堅が登場 ★★★


hisa ブログ

今日は京セラドームへLIVEに行ってきましたクローバー






特に平井 堅が好き・・・というわけでもないわたし。


たまたま、友達が誘ってくれたので


「じゃあ、行ってみようかな」


というぐらいのかる~い気持ちでした(笑)




・・・で、ちょっと早めに会場へ到着すると、


トイレも自動販売機も難民のような人だかりドクロ ゾゾ~ッ!!








でも、ライブが始まると、


平井ワールドにすっかりハマって大爆笑目


そして・・・


後半は涙、なみだ目




薄々感じてはいたけれど、


平井さんはビックリする程、歌がうまいっ星星星





その他にも、ジャニーズのようにゴンドラで天井から降りてきたり、


サンタクロースに変身したり、


モノマネ(?)をしたり・・・と、


年齢のわりに、一生懸命がんばっていた平井さんドキドキ


hisa ブログ


あぁ~楽しかった!!


けど「いのちをかける」って、日常生活の中ではなかなか難しいよね。



今日は午後から淀屋橋で研修でした本




終わったのは17:30。


めっちゃ寒いのに、なぜか外は人だかり目




みんな『中之島ルネッサンス』がお目当てのようでした。


市役所前がキレイにライトアップされてたけど、


寒すぎて写真を撮る気にもなれず・・・PENTAX02




それにしても『ルネッサンス』ってなんだろう??




…で、あまりにも寒かったので、


手足の感覚までなくなり、


同期とodonaのスタバに駆け込みましたスターバックスロゴ




ラテを飲んでほっこりスタバ


帰りに勢いで、クリスマスブレンドのお豆も買いましたクリスマスブレンド


hisa ブログ


うっかり「13番で挽いてください!」


って、関係者っぽく言っちゃった。あはドキドキ