あけましたぁクローバー おめでとうございますっ鏡餅




…で。


早速、春日大社へ初詣に行ってきました。






お店を狙う鹿軍団・・・こわっ((((((ノ゚⊿゚)ノ

hisa ブログ



のんびりお散歩しながら、二月堂にも寄りました。
hisa ブログ



眺めが最高っドキドキドキドキドキドキ
hisa ブログ



2011年はどんな年になるかなぁ??


たくさんHAPPYなことがありますように・・・ウサギ


今朝、こんなメールが…

『今日、よみうりTVでわたしが顧問をしている
サッカー部の試合が放送されます。
もし時間あれば観てください。』

そうだ!今日は大晦日12/31
いよいよ全国大会だぁ!!
 
サッカーのルール、ちっとも分からないけど、今から観ますサッカーボール

応援してるよ★
がんばってね、先生ドキドキドキドキドキドキ
年末ですが、ブーンと岡山へ行ってきました車 
朝早く出発して、まずは津山へ…
 
B級グルメチャンピオンの行列のできるお店! hisa ブログ
店内は昭和なにおい。
hisa ブログ


”The ホルモンうどん”
わたしには、ちとコッテリすぎたかな…(笑)
hisa ブログ




…で、次は倉敷へ。
美観地区

hisa ブログ

寒かったけど、ぐるぐるお散歩…ヒヨコ
なぞの『蟲文庫』
hisa ブログ


hisa ブログ
店内には古本とか、雑貨とか絵本がいっぱいでした!! hisa ブログ


そして、こんな展示会も… hisa ブログ



…で、またおなかが空いたから町屋カフェでごはんナイフとフォーク

お水じゃなくて、ビールで茹でたトマトパスタトマト
hisa ブログ

…で、帰り際に店内で見つけたけど…
hisa ブログ

『猿のお酒』って何だろ??


そして、そして最後に… 今日のメイン、ずっと行って見たかった『大原美術館』へアート hisa ブログ


あっ、見えてきたドキドキドキドキドキドキ hisa ブログ


あれっ…?

hisa ブログ

うそ~ん!!!
…今年最後のついてないで賞でした(涙)