あけましたぁ
おめでとうございますっ![]()
…で。
早速、春日大社へ初詣に行ってきました。
お店を狙う鹿軍団・・・こわっ((((((ノ゚⊿゚)ノ
2011年はどんな年になるかなぁ??
たくさんHAPPYなことがありますように・・・![]()
あけましたぁ
おめでとうございますっ![]()
…で。
早速、春日大社へ初詣に行ってきました。
お店を狙う鹿軍団・・・こわっ((((((ノ゚⊿゚)ノ
2011年はどんな年になるかなぁ??
たくさんHAPPYなことがありますように・・・![]()
今朝、こんなメールが…
『今日、よみうりTVでわたしが顧問をしている
サッカー部の試合が放送されます。
もし時間あれば観てください。』
そうだ!今日は大晦日
いよいよ全国大会だぁ!!
サッカーのルール、ちっとも分からないけど、今から観ます
応援してるよ★
がんばってね、先生
年末ですが、ブーンと岡山へ行ってきました![]()
朝早く出発して、まずは津山へ…
B級グルメチャンピオンの行列のできるお店!![]()
店内は昭和なにおい。![]()
”The ホルモンうどん”
わたしには、ちとコッテリすぎたかな…(笑)![]()
…で、次は倉敷へ。
美観地区
![]()
寒かったけど、ぐるぐるお散歩…
なぞの『蟲文庫』![]()
![]()
店内には古本とか、雑貨とか絵本がいっぱいでした!!![]()
そして、こんな展示会も…![]()
…で、またおなかが空いたから町屋カフェでごはん![]()
…で、帰り際に店内で見つけたけど…![]()
『猿のお酒』って何だろ??
そして、そして最後に… 今日のメイン、ずっと行って見たかった『大原美術館』へ![]()
![]()
あっ、見えてきた![]()
![]()
あれっ…?
![]()
うそ~ん!!!
…今年最後のついてないで賞でした(涙)