わたしはあんまりじっと出来ない性格なので、
この病人生活が退屈で退屈で仕方がない~ドクロドクロドクロ


本を読んでも痛くて集中できないし、
寝転びながらPCを開いてみても、
変な体勢になって長時間続けられないし…あせる

あと、咳&くしゃみは最大の敵ですバイキンマン


健康な時は「休みが欲しい~クローバー」って思うけど、
もう充分…。飽きちゃいました。


今は、動けるようになったら行きたいところや、
やりたいことばっかり考えていますウニッコウニッコウニッコ
だいぶ、かわいそうな人だなぁ…。


あっ、でもカニ歩きのスピードは格段に上がってるよん(笑)
しばらくカニ歩きで生活をすることになりました(涙)かに座
それもうまく起き上がれた場合だけ…
実は先週の金曜日の出勤途中に、
地下鉄の階段から落ちてしまい…
2~3段飛ばして、おしりで着地ドクロドクロドクロ
 
目の前に星が飛ぶ程、痛かったけど、
人がたくさんいたので何もなかったフリをして、
そのまま電車に乗りました電車

痛みは治まらなかったけど、何とか無事に職場へ到着。

朝から何件かセラピーが入ってたので、

お子ちゃまたちと遊び、気が付けばお昼でしたおにぎり
 
どんどん痛みが激しくなり、なんだか痺れるような感覚が???

ちとヤバいな…と思って、

同期のメンバーにおしりを診てもらったりしたけど(←もちろん女子笑)

「見た目は何にもなってないょ」と。



でもまっすぐ歩けなくなってきたので、
早退して病院へ行くことになりました。

…で、なんとその結果は

「びてい骨(おしりの骨)骨折です」
「よく歩いていましたね…。
日にち薬しかないので、しばらく安静にしていなさい」
とのことでした。


うっそ~~~ん叫び叫び叫び

…というわけで、しばらく寝たきりで、
社会から切り離されたような淋しい生活を送ることになりました。

でも初めての骨折が『おしり』って…。

今日、やっと寝転びながらPCを打てるようになったので(まだ痛いけど)
しばらくリハビリブログになりそうです(苦笑)え~ん♥akn♥

今日は妹と一緒に京都のsoldへ行きましたカバン




大好きなドレステリアやIENAで少しお買い物ドキドキ








・・・にしても。




最近はオシャレ男子が多いなぁ(笑)




ショップやカフェに男の子のグループがいっぱいあせる








な~んて、どうでもいいことを思いながら、




お昼は、フランスの匂いいっぱいの『シトロン・サレ』へ(笑)




(※画像が縦にならな~い!)

hisa ブログ






店内もかわいいクローバー

hisa ブログ






hisa ブログ




レンズ豆のカスレ?

hisa ブログ








そのあと、また3時間ぐらいブラブラ歩いて、




新しく出来た『オ・グルニエ・ドール』のカフェに行こうと




いうことになりましたコーヒー














あれ?
















hisa ブログ




大原美術館に引き続き、またまたクローズや~ん(涙)




ついてな~いドクロドクロドクロ