わたしはあんまりじっと出来ない性格なので、
この病人生活が退屈で退屈で仕方がない~
本を読んでも痛くて集中できないし、
寝転びながらPCを開いてみても、
変な体勢になって長時間続けられないし…
あと、咳&くしゃみは最大の敵です
健康な時は「休みが欲しい~」って思うけど、
もう充分…。飽きちゃいました。
今は、動けるようになったら行きたいところや、
やりたいことばっかり考えています
だいぶ、かわいそうな人だなぁ…。
あっ、でもカニ歩きのスピードは格段に上がってるよん(笑)
わたしはあんまりじっと出来ない性格なので、
この病人生活が退屈で退屈で仕方がない~
本を読んでも痛くて集中できないし、
寝転びながらPCを開いてみても、
変な体勢になって長時間続けられないし…
あと、咳&くしゃみは最大の敵です
健康な時は「休みが欲しい~」って思うけど、
もう充分…。飽きちゃいました。
今は、動けるようになったら行きたいところや、
やりたいことばっかり考えています
だいぶ、かわいそうな人だなぁ…。
あっ、でもカニ歩きのスピードは格段に上がってるよん(笑)
しばらくカニ歩きで生活をすることになりました(涙)
それもうまく起き上がれた場合だけ…
実は先週の金曜日の出勤途中に、
地下鉄の階段から落ちてしまい… 2~3段飛ばして、おしりで着地![]()
目の前に星が飛ぶ程、痛かったけど、
人がたくさんいたので何もなかったフリをして、
そのまま電車に乗りました
痛みは治まらなかったけど、何とか無事に職場へ到着。
朝から何件かセラピーが入ってたので、
どんどん痛みが激しくなり、なんだか痺れるような感覚が
ちとヤバいな…と思って、
もちろん女子笑)早退して病院へ行くことになりました。
…で、なんとその結果は
「びてい骨(おしりの骨)骨折です」
「よく歩いていましたね…。
日にち薬しかないので、しばらく安静にしていなさい」
とのことでした。
うっそ~~~ん
…というわけで、しばらく寝たきりで、
社会から切り離されたような淋しい生活を送ることになりました。
でも初めての骨折が『おしり』って…。
今日、やっと寝転びながらPCを打てるようになったので(まだ痛いけど)
しばらくリハビリブログになりそうです(苦笑)え~ん
今日は妹と一緒に京都のsoldへ行きました![]()
大好きなドレステリアやIENAで少しお買い物![]()
・・・にしても。
最近はオシャレ男子が多いなぁ(笑)
ショップやカフェに男の子のグループがいっぱい![]()
な~んて、どうでもいいことを思いながら、
お昼は、フランスの匂いいっぱいの『シトロン・サレ』へ(笑)
そのあと、また3時間ぐらいブラブラ歩いて、
新しく出来た『オ・グルニエ・ドール』のカフェに行こうと
いうことになりました![]()
あれ?
大原美術館に引き続き、またまたクローズや~ん(涙)
ついてな~い![]()
![]()
![]()