なが~い闘病生活とも、今日でおしまい![]()
![]()
![]()
明日から、社会復帰です。イェイ![]()
…で。
最後のお休みだし、痛みもマシだったので
久しぶりにお菓子作りをしました![]()
(余っていたホイップと一緒に・・・)
それにしてもこの1週間、全く動きもせず、
こんなのばっかり食べてたからヤバいかも・・・![]()
![]()
![]()
明日からいっぱい動こう!!
楽しく、元気にねん![]()
では…闘病日記は、これにておしまい(笑)
なが~い闘病生活とも、今日でおしまい![]()
![]()
![]()
明日から、社会復帰です。イェイ![]()
…で。
最後のお休みだし、痛みもマシだったので
久しぶりにお菓子作りをしました![]()
(余っていたホイップと一緒に・・・)
それにしてもこの1週間、全く動きもせず、
こんなのばっかり食べてたからヤバいかも・・・![]()
![]()
![]()
明日からいっぱい動こう!!
楽しく、元気にねん![]()
では…闘病日記は、これにておしまい(笑)
お天気がいいのにお出かけも出来ず、
「退屈だなぁ…」と思っていると
突然、友達からの電話
「今、駅の近くまで来てるょ!!
お見舞いも兼ねて、遊びに行くわ!」と。
あああああ!!!
もう限界っ![]()
![]()
![]()
痛くてうまく歩けないけれど、
1日中、家の中にいても退屈で退屈で仕方がない・・・。
…で、今日はリハビリも兼ねて、
母と駅前までお買い物に行きました![]()
(一人で行く勇気はまだない…)
でも・・・
いつもは歩いて15分ぐらいの距離なのに、
今日はなんと40分もかかってしまいました(涙)
時速何キロ???
う~ん。やっぱり外の世界はまだまだ厳しいのかな
え~ん・・・
そしてスーパーでは、
自分の欲しいものしか見えていないオバさま方に、
どんどんぶつかられたり。
歩くスピードが遅すぎて、
エレベーターに挟まりかけたり。
ほんと最悪。。。
足を骨折したら、まつば杖が目印になり、
腕を骨折したら、ギブスが目印になるけれど、
おしりを骨折していても、目印になるものは何もないから、
ただの『歩くのが遅い人』みたいに見られ、邪魔にされます。
一層のこと、背中に
『おしりの骨、骨折中』
って書いておこうか・・・と思いました
あはは。
でも、母と一緒にゆっくりランチが出来たから、
まっ、いいか~

