なが~い闘病生活とも、今日でおしまいドキドキドキドキドキドキ


明日から、社会復帰です。イェイチョキ







…で。


最後のお休みだし、痛みもマシだったので


久しぶりにお菓子作りをしましたナイフとフォーク





ガトーショコラクローバー
hisa ブログ

(余っていたホイップと一緒に・・・)





それにしてもこの1週間、全く動きもせず、


こんなのばっかり食べてたからヤバいかも・・・ぶーぶーぶーぶーぶーぶー






明日からいっぱい動こう!!


楽しく、元気にねん音譜






では…闘病日記は、これにておしまい(笑)



お天気がいいのにお出かけも出来ず、
「退屈だなぁ…」と思っていると
突然、友達からの電話携帯


「今、駅の近くまで来てるょ!!

お見舞いも兼ねて、遊びに行くわ!」と。


アポなしでビックリ目


すっぴんだし、頭ボサボサですけど…
まっ、いいか(笑)

そして…
お土産にこ~んな美味しそうなケーキを頂きましたケーキ

りんごのタルト わ~いドキドキドキドキドキドキ 
hisa ブログ
今度は一緒にお店へ行きたいよ~クローバー
hisa ブログ



それから…
しばらくワイワイおしゃべりして、
楽しく過ごしましたクマ


すると、そのうちの一人が
「わたし、今日からジムに通うから!」とのこと。

いきなりだったので「なんで?」と聞くと、
「誰かさんみたいに骨折をしないように体力作りをする」
という理由でしたあせるあせるあせる


なるほどっ… がんばってねん雪

あああああ!!!


もう限界っあせるあせるあせる



痛くてうまく歩けないけれど、


1日中、家の中にいても退屈で退屈で仕方がない・・・。





…で、今日はリハビリも兼ねて、


母と駅前までお買い物に行きましたカバン


(一人で行く勇気はまだない…)





でも・・・


いつもは歩いて15分ぐらいの距離なのに、


今日はなんと40分もかかってしまいました(涙)


時速何キロ???





う~ん。やっぱり外の世界はまだまだ厳しいのかな♥akn♥ え~ん・・・





そしてスーパーでは、


自分の欲しいものしか見えていないオバさま方に、


どんどんぶつかられたり。




歩くスピードが遅すぎて、


エレベーターに挟まりかけたり。


ほんと最悪。。。






足を骨折したら、まつば杖が目印になり、


腕を骨折したら、ギブスが目印になるけれど、





おしりを骨折していても、目印になるものは何もないから、


ただの『歩くのが遅い人』みたいに見られ、邪魔にされます。





一層のこと、背中に


『おしりの骨、骨折中』


って書いておこうか・・・と思いましたオバケあはは。





でも、母と一緒にゆっくりランチが出来たから、


まっ、いいか~にこにこにこ