大好きなHERMEちゃん![]()
今年はサロン・ド・ショコラへ行けなかったので、
お願いして買ってきてもらいました!!
フタを開けると・・・
わお
It's delicious!!
大好きなHERMEちゃん![]()
今年はサロン・ド・ショコラへ行けなかったので、
お願いして買ってきてもらいました!!
フタを開けると・・・
わお
It's delicious!!
この土日は、和歌山の友達のおうちへ
遊びに行ってきました
お天気が良くってポカポカ~
コートを脱いでも平気なぐらい、
暖かくて気持ち良かったです
メンバーの中には、JICA(青年海外協力隊)帰りの子が
2人もいて話題はグローバルなことばかり!!
しかも…
1人はガーナへ2年間。
もう1人はニカラグア(南米?)へ2年間
滞在していた強者ども。
見た目とは違って、とってもパワフルなお二人…(笑)
すっごくたくさん、良い刺激を受けました
ちなみに…
夜は本格メキシカンなお店へ★
タコスの具(笑)![]()
これに巻きます。でも、ちと辛かったぁ~(涙)![]()
中にはたっぷりのアボガド!!![]()
そして2日目は朝寝坊をしたので、
のんびり海を見に行ったり…![]()
新鮮なマグロ丼を食べたり…(これ、とっても美味しかったぁ
)
…で、最後に日置川温泉へ入って帰ってきましたとさ
あぁ、楽しかった
昨日は最後までサッカー観戦
ルールもきちんと分からないくせに、
妹と「ぎゃあぎゃあ」騒ぎ、
そのたびに治りかけの『尾てい骨』が痛む…
を繰り返していました(笑)
そして…今日はちと眠いものの、
久しぶりに高校時代の友達と「ならまち」へ行きました
平城京遷都祭も終わり、
すっかり静まりかえった奈良駅前…(笑)
お昼はよつ葉カフェへ
わたしがチョイスしたのはカリーランチ![]()
食べてから気付いたけど、
そういえば、前回もこれを注文したような(笑)
でも美味しかったから、まっいいか…。
んじゃ
また、おうちにも遊びに行くねん