今日は…
朝から京都へ
大学時代の友達が先月女の子を出産したので、
お顔を見に行きました
まずは…
おなかが空いたので、ちとセレブなお店でランチ(笑)![]()
メインのお皿★![]()
和風デザート★![]()
あぁ~おなかいっぱい!!
そのあと…
いよいよベイビーちゃんとご対面
保育所で働いていた頃、赤ちゃんクラスを担任していたものの、
まだ首の座っていない『新生児ちゃん』に触れるのは
さすがにドキドキ…
きゃあ!!![]()
めっちゃ、ちっちゃい
めっちゃ、かわいい
母の許しを得て、ず~っと抱っこさせてもらいました(笑)
泣き声もまだ小鳥みたいにか弱いし、おめめも閉じたまま…
これから、どんなふうに大きくなっていくのかな? 楽しみ、楽しみ
それにしても、お手てが
『招き猫』になってますが…ププッ














