…てか、大雪だし雪
奈良はまた10cmぐらい雪が積もってて
電車もバスも徐行運転…。

これ以上転ぶわけにはいかないので、
細心の注意を払って帰りました(笑)

でも、雪が積もるとちょっとだけワクワクするのは
わたしだけ…??
hisa ブログ
テンション上がって、こんなの作ってみたり雪の結晶


さてさて…本日はバレンタインプレゼント
職場にはGLAMOUDIESのマカロンを持って行って、
お昼に一つずつ配りました(笑)
hisa ブログ


同僚からも友チョコをたくさんもらって、今日はご機嫌ドキドキ


自分用で1番のお気に入りは、LADUREEのショコラマカロンpinkマカロン
hisa ブログ


パッケージもすっごくかわいい~キスマーク
hisa ブログ

今日は…
朝から京都へサクラ

大学時代の友達が先月女の子を出産したので、
お顔を見に行きました赤ちゃん哺乳瓶
 
まずは…
おなかが空いたので、ちとセレブなお店でランチ(笑)
hisa ブログ
メインのお皿★
hisa ブログ
和風デザート★
hisa ブログ

あぁ~おなかいっぱい!!


そのあと…
いよいよベイビーちゃんとご対面目
 
保育所で働いていた頃、赤ちゃんクラスを担任していたものの、
まだ首の座っていない『新生児ちゃん』に触れるのは
さすがにドキドキ…ドキドキ
 
きゃあ!! hisa ブログ

めっちゃ、ちっちゃいヒヨコ
めっちゃ、かわいいヒヨコヒヨコヒヨコ


母の許しを得て、ず~っと抱っこさせてもらいました(笑)

泣き声もまだ小鳥みたいにか弱いし、おめめも閉じたまま…
これから、どんなふうに大きくなっていくのかな?
楽しみ、楽しみクローバー


それにしても、お手てが
『招き猫』になってますが…ププッドキドキ

寒い、寒い…雪

朝起きて外を覗くと… hisa ブログ
こんな感じでした目

家の前に小さな公園があるんだけど、
子どもたちが元気にソリ遊びをしていました。 hisa ブログ
一日で雪国だね(笑)

 
…で、今日のお昼は
『standard book store cafe』でお友達とランチハンバーガー
 
月末、3人で旅へ行く計画を…UFO

みっちりスケジュールを組んで、早くもワクワクドキドキ hisa ブログ

Sちゃんが遠足の(?)しおりも作ってくれるらしいょ(笑)

楽しみ~クローバー