今週は大忙し・・・
月~木曜日まで、毎日大きな仕事や事業が入っていて、
お昼ごはんが食べられなかったことも・・・![]()
普段はだいぶゆる~いお仕事をしているだけに、
急に忙しくなると対応しきれないわたし…![]()
あぁ~ほんとに疲れた!!
…で、今日はやっと一段落がついて、定時に帰宅![]()
『ハンバーグ』の次は『唐揚げ』対決をすることになったので、
まずはおうちで練習、練習~![]()
完成!!サクサクで美味しくできたよん♪
今週は大忙し・・・
月~木曜日まで、毎日大きな仕事や事業が入っていて、
お昼ごはんが食べられなかったことも・・・![]()
普段はだいぶゆる~いお仕事をしているだけに、
急に忙しくなると対応しきれないわたし…![]()
あぁ~ほんとに疲れた!!
…で、今日はやっと一段落がついて、定時に帰宅![]()
『ハンバーグ』の次は『唐揚げ』対決をすることになったので、
まずはおうちで練習、練習~![]()
完成!!サクサクで美味しくできたよん♪
上映まで時間があったので、
アメンバーのヤクルトバカちゃんが大好きな(笑)
HERMEのイスパハンが登場した時はテンションが上がっちゃった
あと…
キラキラした宝石みたいなお菓子たち![]()
ほんと幸せな気持ちになる映画でした。
あぁ~パリへ…
いえいえ、せめて東京へ食べに行きたい~
でも、2時間座りっぱなしだったので
また尾てい骨が痛くなっちゃった…(涙)
先週のお昼休みに行った
鉄板焼きのお店『セルぺぺ』![]()
そこのハンバーグが超フワフワで感激しました![]()
同僚(先輩)4人で行ったんだけど、
そのうちの1人がいきなりマスターを呼んで、
「このハンバーグ、どうやって作るのですか?」
と、突撃インタビュー![]()
するとマスターは忙しいにも関わらず、
丁寧にレシピを教えてくれました
そこで私たちは…
来週までに復習して、ほんとにフワフワハンバーグが作れるか、
対決することになりました![]()
デミグラスソースも作ったよ!!
う~ん…
でも、やっぱりまだ固いんだよなぁ![]()
もっと、空気を含まなくちゃいけないのかなぁ…??
ハンバーグって、簡単そうで奥が深い![]()
![]()
![]()