今週は大忙し・・・おつかれ



月~木曜日まで、毎日大きな仕事や事業が入っていて、


お昼ごはんが食べられなかったことも・・・あせる




普段はだいぶゆる~いお仕事をしているだけに、


急に忙しくなると対応しきれないわたし…ドクロ



あぁ~ほんとに疲れた!!




…で、今日はやっと一段落がついて、定時に帰宅家




『ハンバーグ』の次は『唐揚げ』対決をすることになったので、


まずはおうちで練習、練習~星


hisa ブログ


完成!!サクサクで美味しくできたよん♪



ずっとずっと気になってた映画…

『洋菓子店コアンドル』ケーキ hisa ブログ

今日、なんばパークスへ観に行きました。
 
上映まで時間があったので、
アメンバーのヤクルトバカちゃんが大好きな(笑)
ANTICO CAFFEでのんびり~コーヒー
 
「カプチーノコンパンナ」 hisa ブログ


「ジェラートコンカフェ」 hisa ブログ


でもおしゃべりしすぎて、結局ダッシュで映画館へ(汗)あせる

いろんなケーキ屋さんが出てきたけど、
HERMEのイスパハンが登場した時はテンションが上がっちゃったアップ

あと…
最後に出てきたガレット・デ・ロワもすっごく美味しそうだったなドキドキ

キラキラした宝石みたいなお菓子たちクローバー 
ほんと幸せな気持ちになる映画でした。 

あぁ~パリへ…
いえいえ、せめて東京へ食べに行きたい~Macaron Ispahan

でも、2時間座りっぱなしだったので
また尾てい骨が痛くなっちゃった…(涙)

先週のお昼休みに行った


鉄板焼きのお店『セルぺぺ』ナイフとフォーク




そこのハンバーグが超フワフワで感激しましたドキドキ




同僚(先輩)4人で行ったんだけど、


そのうちの1人がいきなりマスターを呼んで、


「このハンバーグ、どうやって作るのですか?」


と、突撃インタビューマイク




するとマスターは忙しいにも関わらず、


丁寧にレシピを教えてくれましたフライパン




そこで私たちは…


来週までに復習して、ほんとにフワフワハンバーグが作れるか、


対決することになりましたあせる




…で、今日作ったのがこのハンバーグ星
hisa ブログ

デミグラスソースも作ったよ!!



う~ん…


でも、やっぱりまだ固いんだよなぁドクロ


もっと、空気を含まなくちゃいけないのかなぁ…??


ハンバーグって、簡単そうで奥が深いDASH!DASH!DASH!