夜は友達が働いているBARへカクテルグラス





とっても明るくてBARのイメージが変わるような


雰囲気の良いお店です♪

hisa ブログ




でもこの日はすっごく混んでいて、マスターも友達も


笑顔でバッタバタしてました~(笑)





わたしはお酒が弱いので、

甘いイチゴのカクテルを作ってもらったよいちご

hisa ブログ
美味しかったぁドキドキ ありがとん。


そしてこの後、ちょっとした事件が発生ひらめき電球






後で分かったことだけど、


kayoの真横に座っていた人が有名な写真家さんだったのです!!


うっそ~ん!!




…で帰りは寒い中、歩いてホテルまで戻り、

あったまるために最上階にある温泉へ温泉


でも入浴時間が0時までだったようで、

途中で「ほたるのひかり」が流れはじめ、

最後はバチッと電気まで消されてしまいましたドクロこわっ!!


 


そんなこんなで…

あっという間の1日目でしたクローバー


まずは市場で新鮮なお魚を堪能うお座

寒ブリ、サーモン…etc、めっちゃ美味しかったぁ!!

でも、kayoが最後に注文した『涙巻き』だけは最悪あせる

その名の通り、わさびだけを巻いたお寿司でした。ツーンお寿司v



その後も、自由気ままなこのメンバー(苦笑)


勝手に写真撮影へ行ったり、買い物したり…

かなりのマイペースカメ


ちょっと休憩お茶
hisa ブログ
すっごくかわいいcafe『つぼみ』
hisa ブログ


お次はぶらぶら散策…
前日に降った雪がそのまま残っていて、とってもキレイでした雪

梅の花も少しずつ咲き始めてたょ赤梅
hisa ブログ

hisa ブログ




おやつは『LE MUSEE DE H』のケーキケーキ01
オペラ・マンダリン
hisa ブログ
スフレ
hisa ブログ
マジ・ルージュ
hisa ブログ

しばらくおしゃべりして、またすぐに夜ごはんあせる

おすすめのお店『a.k.a.』
hisa ブログ
すっごく落ち着いた雰囲気でした。
hisa ブログ

創作のお料理が盛りだくさん!!
hisa ブログ
美味しくて、そしてかわいいドキドキ
hisa ブログ


でも、確実に食べ過ぎだね~ぶーぶーぶぶぶ~♪



地元の友達との集まりを「くるみの会」って呼んでますクローバー

今回はその「くるみの会」メンバーとぶらり旅。

sugiが作ってくれたしおりを持ってしゅっぱ~つドキドキ hisa ブログ