夜は友達が働いているBARへ
とっても明るくてBARのイメージが変わるような
でもこの日はすっごく混んでいて、マスターも友達も
笑顔でバッタバタしてました~(笑)
わたしはお酒が弱いので、
甘いイチゴのカクテルを作ってもらったよ
そしてこの後、ちょっとした事件が発生![]()
後で分かったことだけど、
kayoの真横に座っていた人が有名な写真家さんだったのです!!
うっそ~ん!!
…で帰りは寒い中、歩いてホテルまで戻り、
あったまるために最上階にある温泉へ
でも入浴時間が0時までだったようで、
途中で「ほたるのひかり」が流れはじめ、
最後はバチッと電気まで消されてしまいましたこわっ!!
そんなこんなで…
あっという間の1日目でした















