全く知らなかったのですが…
坂本龍馬って誕生日と命日が一緒なんだって![]()
それが11月15日。
偶然にもわたしの誕生日と同じ![]()
昨日、職場の龍馬ファンの方が教えてくれて、
めっちゃ羨ましがられたけれど、本人はあんまり感動もなく(笑)
それどころか、昨日は研修会&残業でヘロヘロの誕生日…
全く知らなかったのですが…
坂本龍馬って誕生日と命日が一緒なんだって![]()
それが11月15日。
偶然にもわたしの誕生日と同じ![]()
昨日、職場の龍馬ファンの方が教えてくれて、
めっちゃ羨ましがられたけれど、本人はあんまり感動もなく(笑)
それどころか、昨日は研修会&残業でヘロヘロの誕生日…
今日は髪を切りに心斎橋へ…
わたしを担当してくれている渡辺さんとは、
そして…
今日も美味しいケーキ屋さんの話や、洋服のこと、
髪を切りに行ってるのか、
おしゃべりに行ってるのか分からなくなってしまう程とにかく渡辺さんとの時間は、とても居心地が良いのです
そして…
夜は友達とゴハン
なんと1日早いお誕生日会をしてもらいました
いつも思うのですが…
あなたがメンズなら、絶対惚れていたのに(笑)
なんて、男前な女子なのでしょう
ちなみに…
このお休みはごちそうばっかり食べちゃったので、
若干、胃の調子がおかしいわたしです。。。
ちょっとブログ、サボっておりました
さてさて…
土曜日は、心理士仲間とお疲れ会(何のお疲れ会かは、最後まで不明だった…笑)![]()
ヒルトンプラザにある、水炊き料亭「華味鳥」という
博多料理のお店に連れて行ってもらいました
わたしはちょっと早めに梅田へ行って、
阪急百貨店の『イタリアンフェア』を覗きに…![]()
ただ土曜日ということもあって、ものすごい人・人・人
その中にジェラート屋さんがあって、
みんなその場で買って食べてたけど…
人が多すぎて、通り掛かりの女の人の髪の毛に
誰かのジェラートがついてしまったり!!ぎゃあ~
結局、人ゴミで酔いそうになり断念…
…で、気を取り直して水炊き屋さんに向かいました。
岩塩で初めてお刺身を食べました。おいしい![]()
おっちゃんたちが酔っぱらって、
心理の難しい話をいっぱいしてたけど、
全く聞かずにモリモリ食べていたわたし。
帰りに「今日言ってたこと、ちょっとでも理解できたか?」と
質問攻めに合いました。