中米か!? | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

出張の次の日は、体が重い^^;


出社するとさっそく先輩から、

「パナマに行ってもらわなきゃいかんかも」


と言われた。


ついに…来たかこの時が。


何れは行くことになるであろうとは思っていたけど…中米パナマ。



12日には詳細日程決定とのこと。






ところで、今日は時の記念日。


最近、3年間ほど使っていた時計をなくしてしまった。

Swatchのクロノグラフだったけど、アルミ製で軽くて気に入っていたのだけど・・・

どこでなくしたのかさっぱり分からない。


これを機に、時計を買うことにした。ちょっと値は張ったけど

長年使って行けそうなものを奮発して買った。


そして今日届いた。狙ったわけではないけどちょうど時の記念日。


ちょっとずしりと重い時計だけど、これから大切に使っていこうと思う。



hamilton


0/305