パナマへ | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

行くことになりました。パナマへ。



17日出発で22日に帰国予定。



トラブルの現地調査が目的だけど、自分が行って

意味があるのか否か、午後の会議でだいぶすったもんだしたけど

派遣決定。


不安はあるけど、自分としては現地でモノを見たいし、経験になるから

行きたい思いがいっぱい。自分を推してくれた皆さんに感謝するのと


実際出発までに準備をしっかりして意味ある出張にしなければ。




とはいえ、パナマに1週間行くと、通常の仕事が滞ってしまう。

それはまずい。土日も出社になりそうだなぁ。



明日は会社のインターシップ勧誘をするために母校に出張予定だったけど

それもキャンセル。


金曜出張なので、訪学のあと、久々にSUNDISKのミーティングで、

もつ鍋食べれると思っていたのに…無念。



21時過ぎ帰宅で、ローラークルクル。

スピードメーターが死んでるのでモチベーション上がらず。

ツールのビデオを見ながら1時間足を回して終了。


そういえば、西日本実業団も観戦&応援に行くつもりだったけどキャンセル。




25?/330