もろもろ… | ☆ORANGE☆

☆ORANGE☆

中間管理職的社畜な元アメリカ駐在員のブログ

5月最後の日。


今日は全日本選手権を観戦しに、中央森林公園へ。


昨夜のアルコールが少し残ってるような気もするけど

自転車で行く。



本郷の登りで少し気分悪くなるけど無事到着。


U23のレースはスタートして1周を終えた頃。


昔お世話になった先生方にごあいさつして、そのあとは

Ken'sの皆さんと一緒に観戦。



レース展開は序盤から8人の逃げ。

集団はかなり後方で、追う気配もほとんどない。

そのまま周回を重ねる。



レース後半、先頭集団から鹿屋体大の内間選手がアタック。

それをきっかけに先頭集団は分裂。内間のアタックに反応できたのは

ボンシャンスの小森選手のみ。


残り数周は内間選手、小森選手が先頭で逃げ続け

ラスト1周展望台の登りで小森選手がアタック。内間選手はこれに

ついていくことができず、最後は小森選手が単独でゴール。



小森選手は福山出身というこで、ショップのお客さんの皆さんも大興奮。

とてもいいレースだったと思う。おめでとう!!小森選手。




U231

U232



明日はエリートのレースを観戦に行く。