危険につきやめた方がいいこと | 前略、宇宙(そら)より

前略、宇宙(そら)より

はじめまして!都内在住、飛騨高山出身です。公認会計士・税理士をしております。
別名
チュートロバジーナ
シェアアズナブル
エドガワマス

危ないのは明らかなこと。画像はイメージです。


誤った使い方で重いコンダラを引く🔥逆に轢かれます。



うさぎ跳び🐇特に膝関節によくないようです。


愛知名物。火の舞🔥これは危険すぎる💦


火の玉ノック🔥どうやってとるのか滝汗


組体操。これがもっとも危ない💦



大リーグボール養成ギブス。バネの間に肉が挟まって痛そう💦


体育座り。ぢになるかもゲッソリ


卒業式の練習ゲローゲロする子がいてもらいゲロの悪の連鎖。


朝学習。0時限目。自主学習といいながら半強制的真顔


やたら長い全校集会の校長の話💦校長はなぜ偉いのか子供達には謎。


火渡り修行🔥


広島商名物日本刀の上にのる🥷by達川光男


少林寺木人拳ごっこ。




思いこんだら試練の道を♪行くが男の♪ど根性♪真赤にもえる王者のしるし♪巨人の星を つかむまで♪血を汗流せ涙をふくな♪行け行け飛雄馬 どんと行け♪