町田 | 前略、宇宙(そら)より

前略、宇宙(そら)より

はじめまして!都内在住、飛騨高山出身です。公認会計士・税理士をしております。
別名
チュートロバジーナ
シェアアズナブル
エドガワマス

町田駅で乗り換え以外で先日もう、30年かぶりに下車しました😁


町田は神奈川の植民地といわれて久しいですが、東京ですゲッソリ


上京?して初めて住んだのが隣の駅の相模大野だったので町田にはよく行きました。


町田といえば、ジーンズのマルカワのイメージです。おそろしく安いジーンズが売っていたいました。


状況した当時、びっくりしましたポーン


そんなマルカワはもうありません💦


町田もおしゃれな街になりました。