リアルグッズ抽選に当選しました! | ルフナとスコーンを両手に

ルフナとスコーンを両手に

テイルズウィーバーL鯖(元$)で活動しているクロエ様。平均in率週2~3日。時間も不定期のため基本的にソロな人。
twitter:@tirsdisk

NEXONリアルグッズ抽選に当たりました!

ありがとうございます!ありがとうございます!

すごく素敵ですキラキラヾ(*´∀`*)ノ

 

フォロワーさんが当たっている様子を見て、我が家には届いてなかったので諦めていたのですが、北海道なので時間差で到着しました。

 

17周年イベントの期間中は通常の狩りを一切しない生活をしていたので、桜花コイン(抽選応募に1000枚必要)は集まらないだろうと思っていたのですが、シャピアーを倒すイベントで知らないうちに貯まっていたようで応募しておいたのです。

 

自分が何に応募したのか忘れてたくらいだけど、このアクリルボードが素敵すぎるのでパソコン周りに飾ろうと思います音譜

 

サービス終了したら何も残らない、と言われるオンラインゲームだけど、こういうグッズが貰えるのは嬉しいですね!

NEXON公式ショップなどでラバーストラップやゼリッピスリッパ、マグカップなどがあれば買っちゃうかもしれないニヤリ

 

ちなみに数年前に参加したカンファで貰ったラバーストラップ。

今でも大事にとってあります!(`・ω・´)シャキーン

全キャラ集められる機会があれば買っちゃうかもしれないw

 

フォロワーさんが言っていたのですが、カンファの当選はプレイ時間と稼働率を加味しているらしいね。GM生放送で言っていたらしい。

「ちょっとTWやってみた」って人より「TWに趣味の大部分を費やしてます!」って人を招待したほうが喜んでくれそうだし、それを「楽しかった!」って周囲にフィードバックしてくれそうだもんね。

 

基本無料のオンラインゲームだから、良い評価を周囲にばらまいてくれそうな人に恩恵を与えるのは理にかなっていると思います。

 

つまりブログを書いていればレアが落ちるかも!!!!????

 

そのためにはレアが美味しい狩場で狩るところからですね!( ̄▽ ̄;)

 

今回のリアルグッズ抽選はカップ&ソーサーが50名、アクリルボードが50名、保冷バッグが100名、ウェブマネーが100名と全部で300名に当たるのですが、Twitterを見ているとフォロワーさんが結構当たっているイメージ。

私のフォロワーさんは全てTW関係なんですが、約250名。

当選は全部で300名。

つまり現在TWをしているユーザーは500~800名くらいなのではと予想。

あくまで私の体感なだけです!根拠も何もないです!

 

 

 

そういえば昨日、久しぶりに力の根源をやりました。

各キャラに共通スキルを入れたんですが、前回ブログに書いたように1LV1スクロールと勘違いしていたため、大量に共通スキルを持っていた私(ノ∀`)

おかげで育ててるキャラの大部分に共通スキルがほぼ搭載完了しましたキラキラ

 

もちろんオーグメント、ハイパースキル、オーバースキル、シャープネスビジョン、レインフォース、深化ルーン以外です。

 

いや~深化ルーン以外は確か5個ずつは持ってたと思うんですが、それを白テチに入れるか魔斬ルシに入れるか複合シベに入れるか雷クロエ様に入れるか判断つかないのでまだ大事に持ってるんです。

 

で、なんとなく感じたことなんですが・・・

共通スキルを入れたら力の根源がめちゃめちゃ楽になった!!!

 

キャラにもよるのですが、PAの効果か何かわからないけど明らかに固くなってました。巨人にある程度囲まれても生き残れてます!

前々回のブログで、魔斬ルシで力の根源に行ったら楽だったーって書いたけど、あれも共通スキル入れてたからかもキラキラ

 

ということで、個人的な育成関係の順番は

・カード作成(MPSP回復POT使わなくて済む分HPPOTだけ気を付けておけばいいので狩りが楽になる)

・共通スキル搭載(その都度使え!持ってるだけとかダメだぞ?無駄だからな?)

 

この二点が優先度高いなーって思いましたひらめき電球

 

プロテクトアーマーは確か防衛戦で落ちた気がするので、出来れば毎日参加しておくと「気づいたら全キャラ分貯まってた」になりそうですね爆  笑

 

 

↓こちら5・5イベが終わったあとの防衛戦(0時)


0時でこれしかいないって・・・5・5イベの時は人がたくさんいてわくわくしたのでちょっと残念(´・ω・`)

まーあのときは放置してるだけのサブも一定数いたようだけどね!

 

↓こちらスキル最小化を忘れたゴルロン
画面がにぎやかすぎて、死んだ人のカウントが見えないw

とりあえず一定時間ごとにリザレクション撃ってみてますb


 

あ、そういえばリアルの仕事で東日本1位達成しましたヾ(*´∀`*)ノ

売上じゃなくて粗利です!うち人数少ないから人件費安いんです。

他店で7~12名所属とかあるけど、うちの店4名所属の常時3名勤務。売上から見ると常時4~5名いるのが普通な店舗なんですが、どこも人手不足で休日出勤なので、うちも休日出勤をして他店に応援を出し、相手を休ませるという全然解決になってない自転車操業中です。

 

春までは常時4人いたのでもっとTW出来てたしもっとブログも書いてたんだけどね・・・まぁ仕事優先で生きてるので人数増えない限りはブログも低調で行くと思います。

 

「いのちだいじに」

これ絶対。

 

とりあえず金一封出るので、受け取ったら従業員全員で叙々苑に行くつもりですニヤリ

緊急事態宣言が解除されてからだけどねー。

 

 

余談ですが・・・

今日2時間昼寝をしたらファンタジックな異世界の夢を見ました。

夢なのにめちゃめちゃ設定がしっかりしていて、忘れるには惜しかったので何度も反芻して覚えるようにして、せっかくなのでなろうに投稿しておこうと思います。

たまに見るんですよねーハードボイルドな夢。

あの世界の夢は面白いからまた見たいなぁ(´-`*)