[クロエ様]KYN(空気を読めるNEXONさん) | ルフナとスコーンを両手に

ルフナとスコーンを両手に

テイルズウィーバーL鯖(元$)で活動しているクロエ様。平均in率週2~3日。時間も不定期のため基本的にソロな人。
twitter:@tirsdisk

↓前回はここまで来ました

変質したコアがあと1つで完了しますビックリマーク

ということで今日も日課のシオカンボスめぐりです(`・ω・´)

 

が、何だか様子が違う・・・

 

・バフスクロール

・真ベロニカタリーガントレット

・黄金の懐剣

・バフスクロール

・バフスクロール

・バフスクロール

・真ペトラチャンプブーツ

 

・・・あれ?

このクロエ様って結構レア率いい方だと思っていたのです。狩りをしていればその狩場で出るレアを毎回出してくれるような。

デリンセでもシオカンでもそこそこレアが落ちていたので、変質したコアあと1つなんて1日で終わると思っていたのですが・・・

 

・バフスクロール

・ゲシュタルトの破片↑

お!これで流れが変わってk・・・

 

・真・ジョアンナイージス

・キングオブライオン

・バフスクロール

・真・スターフォールの護符

・レンム百人隊長のバッジ

・バフスクロール

・真・ルーン創造者のローブ

・真・極寒のインペリアルメイル

・ルシアペンデュラム

・レンム突撃兵のバッジ

・真・ウィングオブヘロルド

 

なんと・・・レアらしいレアが1つだけ・・・だとガーン

これは過去最低の結果かもしれませんorz

こんなところで空気を読んでくるとは・・・さすがNEXONさんあせる

 

だがしかし!

今日で二次覚醒を終わらせる気満々だった私を止めることはできません!

実はレンム前哨基地のジナパ姫にお願いすればアイテムを貰えるのですニヤリ

 

ということで改めて

変質したコア10個揃ったああぁぁ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

早速サンスルの会議室に向かいます。

最後に女王様に報告して終了。

その結果・・・

青いオーラ(1次覚醒)→赤いオーラ(2次覚醒)へと進化しましたキラキラ

ふっふっふ。私も強くなったものですキラキラ

よし、これで早速試し狩りだービックリマーク・・・ミ( o_ _)oグウぐぅぐぅ

 

 

 

ということで、寝てしまったため数日後試し狩りに再びシオカンに行ってきました。

で、そこで初っ端からこんなレアが・・・

え?(゜д゜#)

今頃ですか?!

↓しかもその後のおでんでも

┐(´д`)┌

なにこの絶妙に空気を読んだ感ww

NEXONさんってこんなこと出来る子でしたっけ?

いや、もしかしたらNEXON的には前回我慢させて~からの~だったのかもしれない。

そんなのいらーん!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

さて、今日も行ってきましたレイドボス。慣れてくると見えてくるものもいろいろあります。以前疑問に思っていたことでいくつか解決したことがありました。

↓まず大きいのはこれ

ペリネンルミに進入した時に皆が待機していたのはこれを待っていたんですねビックリマークあとでSSを確認したところ、しっかりログにも残ってました。

私はまっっったく気づいてませんでしたww

いやぁ・・・緊張すると見えなくなるもんですねあせる

そしてもう1つ。皆が一斉に走って行く方向。沸く場所って決まってるんでしょうかーなんて考えてましたが、しっかりMAPに印がついてましたビックリマーク

ボスが沸くとMAPに☆マークが付くので、そこに向かって走っていたんですね~ひらめき電球

今までMAPを見る余裕なんてなかったんだよ!

 

そして最後に。

いつものように固まりながらも敵を叩いていたら、ふと軽くなり、MAP移動でいなくなる人が次々と。

( ゚д゚)・・・あれ?

レアは?

レイドボスってレアがないことあるんですね・・・。そういえば教えてくれた人も「一撃でもいれたらレアを貰う権利が発生する」って言い方だったから、権利があるだけで必ず落ちるとは言ってませんでした。

たくさん叩いたからたくさん落ちるわけでもなく、一撃でも入れたらたくさん落ちることもあるのかもしれません。

 

 

 

ところで、毎回ボスのところまで走るのはドキドキなんですが、ふと考えてみた。

もしかして、そろそろ雑魚もそこまで痛くないのでは?

まぁ囲まれたら痛いかもしれないけど、1~2匹ずつなら倒すこともできるのではひらめき電球

それならボスが沸くときに中央辺りまで先に行っておくこともできるはずニヤリ

 

ということで、お試しに行ってみましたよー。人が少なければこのMAPも軽いから動きはさくさくです。

 

↓どうだ!?

Σ( ̄□ ̄;)!いった!

何ですかこの火力。HP40000台の私には痛すぎるんですけど!ガーン

 

いやいや、倒される前に倒せば・・・

おわかりいただけるだろうか?

6545のダメを与えて、6559のダメをくらいました(´-ω-`)

/(^o^)\

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村