[クロエ様]ペットスキルについて | ルフナとスコーンを両手に

ルフナとスコーンを両手に

テイルズウィーバーL鯖(元$)で活動しているクロエ様。平均in率週2~3日。時間も不定期のため基本的にソロな人。
twitter:@tirsdisk

今までは深く考えずに他キャラと同じくHPアップ、迅速などを選択していましたが、クロエ様はマナウォがある関係上MPアップのほうが良いようで、ペットスキルを変更することにしました。

通常は課金アイテムが必要なようですが、以前ペットの仕様を変更するとき(?)に実装されたクエストで「ペットスキル変更スクロール」が1回のみ無料で貰えるため、ありがたく使用。

 

変更前がこれ↓

 

変更後がこれ↓

 

他キャラで硬化を取ってみたところ、シオカンや神殿で頻繁に使っていたパチキが不要になるくらいとても便利なものだったため、もう硬化なしでは狩りできませんw

属性は少し迷ったのですが、このクロエ様は雷で育ててきたため、ここは初心貫徹で雷属性強化一択ですひらめき電球

 

そして、倉庫にあったそれなりのSEED、いつかの抽選イベントでゲットしたSWを手放して装備を整えました音譜

そしてそして、手を出すと大変なことになる、経験していたのに手を出してしまったアレ・・・

百花から変わって鏡花水月を開けてしまいましたキラキラ(ノ∀`)

ダメですね~1個だけと思って開けて、そこでプレビューを見てしまうと欲しくなるw

 

だってコレ見てください。クロエ様にめちゃ似合うと思いません?↓

欲しかったなぁ・・・でも出なかったよぅえーん

 

ということでこんな装備になりましたー

 

これでデリンセで狩れるといいなぁキラキラ

 

[追記]

明鏡止水ー魔法攻撃ってめちゃ高いんですね!INTが上がる称号がなかなか見つからなくて、お金が貯まるまではしばらくイベ称号になりそうですあせる

 

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村 ルフナとスコーンを両手に - にほんブログ村