新生クエストクロエ様 | ルフナとスコーンを両手に

ルフナとスコーンを両手に

テイルズウィーバーL鯖(元$)で活動しているクロエ様。平均in率週2~3日。時間も不定期のため基本的にソロな人。
twitter:@tirsdisk

LVの壁に阻まれてクエストが進まない状態だったクエストクロエ様。今回新しいクエストがたくさん実装されてますねーぴかぴか(新しい)
個人的にかなりテンション上がってますハートヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

ちなみに地元に引っ越したのでお気に入りの紅茶屋さんに行けるようになってうきうきもしています♪スコーンうまいよスコーンわーい(嬉しい顔)

さぁどんどん進めていきますかーexclamation

学園からスタートしたクロエ様。まずはゼリキン倒しのオリエンテーションをさくっと終わらせました。
目標:通過点のクエストを全部クリアさせる!(`・ω・)シャキーンぴかぴか(新しい)

オリエンテーション
→簡単なおつかい
→エミールの1番目の課題→ピュアサイモペイン収集[適正LV28]



ルフナとスコーンを両手に

はて。「グリンツ鉱山をクリアして」というのがよくわからない@@
もしかしてグリンツ鉱山にいるNPCのクエストをクリアってことなのかな・・・

とりあえず進めてみました(`・ω・)

クエストを進めるのにMAPのどの辺りに行けばいいか表示されるようになったのがありがたいですわーい(嬉しい顔)


ルフナとスコーンを両手に

<ルディ>
・天才商人
・金貨泥棒
・競争者 退治
・マーケティングマイスター
・熱血商人
<ガフ>
・頑固な鉱夫たち
・視野の確保
・壊れた鉱車
・レール修理
・自警団 視察
<ロイド>
・彼女のためなら
・任務代行
・勇者の証
・報告代行
<エラント>
・私はただの・・・見習いの鍛冶屋
・花よりダイアモンド
・機械って難しい
<ランドルフ>
・防御準備
・鈍った刃
・自警団の再整備
・決戦
・反撃
<バハリ>
・忘れてしまった鉱山道具
・騒がしい奴ら
・協力の力
・蘇ったゴーレムコマンドー

・ダンジョン進行クエスト

→無事「ピュアサイモペイン」ゲットしましたーぴかぴか(新しい)
もしかしたらグリンツ鉱山のNPCのクエストを進めなくても、直接奥のポータルに入っていけばゲットできたかもしれません。
そこのところはお試ししてくださいあせあせ(飛び散る汗)

では今日は疲れたのでこの辺りでノシ