憧れのユーザー | ルフナとスコーンを両手に

ルフナとスコーンを両手に

テイルズウィーバーL鯖(元$)で活動しているクロエ様。平均in率週2~3日。時間も不定期のため基本的にソロな人。
twitter:@tirsdisk

皆さんTW内にいろいろな知り合いがいると思います。

一緒に狩りに行く友達。
滅多に会わないけどチャットは毎日する友達。
in時間が合わず会話することも久しぶりだけど気にせず話ができる友達。
話したことはないけれど一方的に存在を知ってる有名人。

TWのアップデートが無事終了したので眠い目をこすりつつ昨日ログインしてみたところ、目の前にいるイスピンがかわいくてカーソルを合わせてみました。

そしたらなんと・・・
8年くらい前にイスピン誕生祭を開催していた、憧れの某イスピンさんの名前があるではないかーっexclamationΣΣΣ(゚Д゚ノ)ノェェ

イスピン好きなら当時かなりの人が知っていると思われるあの方。ブログも書いていて、たまにのぞいて癒されていたのですハート

その憧れの人が目の前にいるとはexclamation
これはもう・・・

直接話したことは1回もないけど即1:1飛ばしちゃいましたw(ノ∀`)

初めて話した中身もとってもいい人で、引かないで会話に付き合ってくれましたb
復帰したとは言い切れないらしいけど、ここまで大きく仕様変更されれば皆初心者のようなものなので、あらたな気持ちでTWを楽しめればなーと思います。

芸能人に会ったことはないけど、そもそも芸能関係うといから会ってもわからないし興味ないけど、たぶん某髭の生主さんにカンファで初めて会ったとき以上に興奮した気がする。

またいつか会えるといいなー♪


さて、いろいろアプデで変更されたことは他の方のブログでもあると思います(まだ見てないけど)が、私は私なりに発見したことをつづっていきましょうかウインク

まずはこちら。



ルフナとスコーンを両手に

皆さんネニャフル学園で無事再会を果たしたようです。EP2の最後の暗~い感じはどこへやら。

始めのオリエンテーションでおなじみのゼリキンを倒します。
もしかしてこれでカード登録できたりするのかなぴかぴか(新しい)



ルフナとスコーンを両手に


ネニャフル学園の授業を受けると新しくこんなイラストが見れたりします。
マキシ・・・性格まで変わっていそうだ。マキシは性格が悪くてツンデレなのが良かったのになぁ(´・ω・)


ルフナとスコーンを両手に

そして、キャラとの好感度があがると発生するのがこちらのようなイベント。
今回はアナイスが話しかけてきたのですが、言う事が
「アナベル、いつもくまさんばっかりでうんざりしてたから今度は鳥さんとお友達になりたい!」

いやいや、アナイスそれちょっとひどいからあせあせ(飛び散る汗)


ルフナとスコーンを両手に


ちなみに今回のベストショットはこれぴかぴか(新しい)



ルフナとスコーンを両手に

誰かわかります?w
ジナパ姫様ですよーぴかぴか(新しい)こんな笑顔になることもあるんですね♪意外にかわいくって気に入りました。


それでは皆様、よきTWライフを手(パー)