クラド発~クラド湖経由~ゼリッピの森行き | ルフナとスコーンを両手に

ルフナとスコーンを両手に

テイルズウィーバーL鯖(元$)で活動しているクロエ様。平均in率週2~3日。時間も不定期のため基本的にソロな人。
twitter:@tirsdisk

いや~久しぶりにぶっ続けでTWしてる気がします♪幸せだー(´ω`*)

とりあえずTWのクエスト進行状況のみ。

<パタナ>
・資材室には何が?
・酔っ払いアルフレッド
・冒険家の役目
<リサ>
・優しいママになる方法
<マリ>
・危険に陥った人たち
・失くした救急箱
・か弱い少女マリ
・迷子の子供たち?
<レニ>
・猫スパイ
・パン泥棒を懲らしめる
・世の中で一番おいしい飲み物
・ノマを探して
<ノマ>
・戦闘準備!
・魚は猫の物
・猫は魚が好物
・この地域のボスは俺だ!
・部下を思う心
・ノマの秘密兵器
・勇士の慈悲
・勇士の帰還
・秘密基地修理(クラドのノマ)
<ガフ>
・ミッションポシブル
・気まずい出来事

ここからゼリッピの森
・ゼリッピ日記
・ゼリッピたちの薬について
・治療薬探し
・ゼリッピの喧嘩を止める
・解毒剤の材料 収集
・汚染されたゼリッピ 浄化
・解毒剤を守る
・毒ベリーは怖いよ
・気持ち悪い匂い
・怪しい動き
・浄化は面倒、一括退治だ!
・ボスポイズンゼリッピ
・ボスポイズンリーフゼリッピ
・一体どうしたの
・全滅させてやれ~!
・いきなり攻撃
・ここはど~こだ
・おもちゃの材料
・花火遊び      このゼリッピの前と、怒るゼリッピ達の近く、ピーターの近くでダブルクリック。 
                

・助けてほしいっぴ
・汚染度の数値が高すぎる
・浄化計画
・ポイズンゼリーキング退治
・鉱脈を求めて
・ゼリッピ団長に内容を伝達
・我々がいるっぴ

旧クエスト・ナディアの手伝い(カーディフ)完了。

さて、ネタバレ画像放出してしまおう♪

まずはコチラ。
ボリスがウィンターラーに乗っ取られてフローズンブレイク?発動させたときの画像です。


ルフナとスコーンを両手に

ボリスかっこいいぴかぴか(新しい)原作を読むとわかるのが、
チャプターでのボリスの扱いがひどすぎる!ってことですが、ちょっとだけ原作を垣間見れた画像でした。

次にこちら。天使の人形


ルフナとスコーンを両手に

アナイスに似てますねー。おそらくそれはアナイスをモデルに作られたから。
ガナポリー時代に作られた天使の人形よりも古い時代から存在しているアナイス。

つまりまぁ、そういうことです。

あとはこちら。できればシベのチャプター終わらせたかったなぁ・・・。


ルフナとスコーンを両手に

この理由は、今回EP3のピンを起動させたときにケルティカで少し触れられていましたねー。詳細は伏せておきましょう。気になったら聞いてくださいな。

最後にこちら。みんなボロボロの様子だけど、一つにまとまってる感じで個人的には好きなシーンだったり。


ルフナとスコーンを両手に

ジョシュ男前ーっ!クロエ様をかばっているのはジョシュが似合うと思います!