[クロエ様育成日記]その104 チャプターの弊害 | ルフナとスコーンを両手に

ルフナとスコーンを両手に

テイルズウィーバーL鯖(元$)で活動しているクロエ様。平均in率週2~3日。時間も不定期のため基本的にソロな人。
twitter:@tirsdisk

こんばんは。
クラメンがチャプターを進めていると聞いて、そういえばクロエ様のチャプターをほとんど進めていないことを思い出しました電球だいぶ強くなったことだし、無事進めることを期待してちょっとやっていきましょう。


ルフナとスコーンを両手に

おやexclamationなんとチャプターの中のクロエ様が幸せクローバーを装備しているではないですかー♪しかも私が貰ったのと同じ「黒の幸せクローバー」とは。昔貰ったものをしっかり愛用してくれてるんですねぴかぴか(新しい)

そういえばケルティカでのクロエ様。

ルフナとスコーンを両手に

キャラクターの染色をそのままチャプター映像に投影することにしたんですねーぴかぴか(新しい)よりなじみがある姿でチャプターをより楽しめそう・・・と思ったらパンツスタイルになってるし(゚д゚)

ま、まぁ誕生日イベントでもイスピンはよく脱帽してるし、タダでパンツスタイルが見れてお得ってことで^^b

数回敵と戦う場面がありましたが、以前のクロエ様とは違い装備もLVも格段にアップしているためファイアーボール一撃で倒せちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ついでに落し物ゲトハート


ルフナとスコーンを両手に

さぁ、この勢いでボスまで行きましょう!
チャプターがどこまで進んでいたのかあえて調べないまま進んでみたんですが、WIKI見ながら進めるより先がわからない状態で進めるほうが楽しいですね~♪今まで少しもったいないことをしていた気がします><



最後が大変でした・・・orz

エピソード2のチャプター1のボスは↓のコレ。


ルフナとスコーンを両手に

通常攻撃が通らないので、コレを倒すのに「鏡の欠片」を使うのですが、欠片は1分に1回しか使えないのですっ><
なんの準備もしないで下調べしないで行ったため当然ソロ。
始めは使うとかなりの割合で削れていたのですが、50%くらいから一度の使用で5%削る→4%削る→2%削る→2%削る・・・
全部で30分くらいかかったんじゃなかろうか;

マナウォのおかげでダメは受けないんですが、待ち時間が長いため暇でした(´・ω・)このボスはチームで行ったほうがよかったですねあせあせ(飛び散る汗)

ということで無事チャプター1クリアしましたわーい(嬉しい顔)

今回久しぶりにチャプターを進めて思ったこと。
クラチャがわからないぃあせあせ(飛び散る汗)チャプって映像流れてる間のチャットが消えちゃうんですよね;
久しぶりのクロエ様クラブだったのにあまり話に入れなくて残念でした><

そういえばこういう弊害があったので、クロエ様ではチャプターを進めていなかった気がします。これって何とかならないものでしょうかねー


→え、明日大雪!?( ̄□ ̄;)久しぶりの運転なのに・・・→にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ