[テチっ旅行記]レコ鯖ver タイムリミット | ルフナとスコーンを両手に

ルフナとスコーンを両手に

テイルズウィーバーL鯖(元$)で活動しているクロエ様。平均in率週2~3日。時間も不定期のため基本的にソロな人。
twitter:@tirsdisk

やって参りましたタイムリミットあせあせ(飛び散る汗)
そう、お帰りなさいBOXから出たキツネセットEや修練の結晶の期限が2月25日夜11時だったのです。
迫り来る棚卸し(リア)。進まない棚卸し(リア)。増え続ける客数(リア)。減り続けるTW時間・・・だが、修練が消えるのを黙ってみていることなんて私にはできないっ><

ということで睡眠時間削って夜中に狩りを続けてましたw
確か前回はLV77くらいを紹介したと思うのですが、ブログ書いてる時間も惜しんで狩りしていたため、こんな結果になりました↓


ルフナとスコーンを両手に
一つの区切りであるLV100到達おめでとうっ!!
そしてようやくブロンズの護符卒業ですっぴかぴか(新しい)><

ルフナとスコーンを両手に

うっわーテカバリアにしただけでどれだけINTが上がったか見えますか??
普通は手頃な護符を店かフリマで買うと思うのですが、前回ペリ鯖でエンジェルの護符とクリスタルの護符をレアドロしたので、今回もいつか出るだろうハートと期待していたらこんな結果です^^;

ちなみにブロンズの護符とはLV8の装備品でした(ノ∀`)


あ、そういえば臨時メンテでゼリッピメダルの出る確率が高くなりましたねw 倒すのに時間がかかる上に元々のドロポ率ならやるつもりなかったイベントですが、集めやすくなったので早速1箱受け取ってみましたウインク

何が出るかなードキドキ・・・

[充電(中)を受け取りました]

ま、こんなものですかね(´・ω・)

そういえばゼリッピマントを装備してる人も増えてきましたね~。あれはゼリッピを倒せばドロポするのかな?メダルと交換して貰える箱から出るのかな?
$鯖のサブクロエ様はアバター開けて超素敵な強そうなクロエ様になれたので、イベントはやらないかもー(´▽`*)
百花開けた原因は某生主さんの放送なんですけどねexclamationやっぱ人が開けるのを見ると誘惑されてしまうのですあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、お帰りなさいBOXは一通り終了したので、あとは今まで通り育てたいキャラをこつこつ育てていくスタイルに戻ると思います。

☆当面の目標☆
・ペリ鯖のフリマを見て雪板と古いウィンキーか蝶々リボンを購入
・レコ鯖のテチ子をメトゥラ装備出来るまで育てる
・$鯖のサブクロエ様を「クエスト中心の育て方」をする。動画であった「TWの錬金術師」みたいな感じですかね~。あそこまでMな縛りはしないけどね!
・今回のイベントはチームで楽しめるのでメインのクロエ様でいっぱいいっぱい楽しむぞ!\(>▽<)/
・東野圭吾の読み直しが終わったので戦う司書シリーズ読破する
・テイルズオブジアビス(TOA?)はフリーランを活用し、強い敵は避けつつ砂漠を越える

TW以外が混ざってるけど気にしないb
リアルの山場が3月1日の徹夜勤務と8日までの大仕事があるため、また数日ブログから姿を消すと思われます。

→シベでもデリンセクエ進めたいなぁ→にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ