[クロエ様の錬金術師]どれだけMなの | ルフナとスコーンを両手に

ルフナとスコーンを両手に

テイルズウィーバーL鯖(元$)で活動しているクロエ様。平均in率週2~3日。時間も不定期のため基本的にソロな人。
twitter:@tirsdisk

さて、この前の日記でもお伝えした通り、サブクロエ様ではクエスト受託を中心に進めていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
出来立てほやほやのクロエ様・・・と言いたいところですが、実はすでに昔作っていたので初心者セットはどこかに消えてしまっているのですあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずお金を何とか集めて、LV4の魔杖でも買わないとですね。

まずは誰もが知っている校長先生。あ、元校長先生でしたねあせあせ(飛び散る汗)
ロングソードグッドナイトさんことリョウヤ君に会ってきました。このリョウヤ君、ご存知の通りレッドハーブが嫌いでアイスクリームが好きなのですが、TWを始めたばかりのキャラにとって1つ1000 SEED以上もするアイスクリームなんて高級品なのです!
ってか1つ1000円のアイスクリームってどれだけ高級品やねんw

単純にSEED=円換算できるものではありませんが、たかが好感度について教えるクエストのためにアイスクリームを複数買うのはけっこう大変だったりします^^;

ではこちらのクエストについて見てみましょう


ルフナとスコーンを両手に

お望み通りあげるとこうなります


ルフナとスコーンを両手に


ルフナとスコーンを両手に



ルフナとスコーンを両手に


ルフナとスコーンを両手に


ルフナとスコーンを両手に


ルフナとスコーンを両手に


ルフナとスコーンを両手に

以下略orz


何度も言いますが、この方レッドハーブが嫌いなんです。それなのにすでに6個ほどあげていて、わざわざ「嫌いなのに~」というアイコンを出しているにも関わらず「もう忘れたのですか?アイテムをドラッグ&ドロップして下さい」と言ってくるのです。
どんだけMやねん!


というか不具合ってやつですね・・・。まさか出だしのクエストでつまずくとは思わなかったです><
一応ダメ元でアイスクリームもあげてみたんですが、クエストは先に進めませんでした。
NEXONさん直しておいて下さいませ~ノ

→無事徹夜業務終わったよ!お疲れ様でした~→にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ