ポイント交換 | 図書館司書の読書日記

図書館司書の読書日記

こちらは主に備忘録的読書日記と映画の感想を記しています。
著作権法上、ネタばれしないように書いているので味気ないとは思いますが、こんな本があるのだと興味を持っていただけたら幸いです。

 春はお金💴が出て行きます。


 税金、自動車保険、年払いの保険とか、春の支払いが多いので、取り置きしてあるのですが、それでもアレ?となります。


 GWもステイホームだったのですが、楽しみが食べ物だったせいでしょうか。コンビニポイントで買い物しちゃっていました。


 それなのに始まるPayPayキャッシュバック。


 いつもはカードでチャージして、ポイントも貰っているのですが、使い過ぎが怖くて、物欲を抑えればいいのですが、それはそれでストレスになりそうです。


 ポイントを貯めてマイル旅が目標ですが、当分行けそうにないので、ポイントをPayPayにすることにしました。


 初めてなので、1週間ほどかかるそうですが、一回やっておくと次回からは即時交換できるそうです。


 基本Yahooを使っています。YahooトラベルもPayPay払いだとポイントバックが大きいので、こういう使い方もアリかな?とも思っています。


 まだ、お試し段階なので、自分なりに効率的な使い方ができるようにしていきたいと思います。



 そろそろ自分メンテナンスに行きたいので、その資金にします。


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!