プレ花嫁卒業*just married | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

皆様本当に本当に
ありがとうございます[みんな:01]

当日の朝…

起きたら

晴れてるーーーー[みんな:02]

何かそれだけで

生きてて良かったー

と思えました[みんな:03]

photo:01



もうそわそわ
口の中カラカラで
どうなることかと思ったけども

それ以上に

ド緊張の新郎[みんな:04]

メイクさんやら
カメラマンさんにも心配され

どうも挙式しょっぱなやらかしたようです!!笑

友達にも

ドア空いた瞬間
ちびまるこの藤木なみに唇青かったぞ

とお墨付きを[みんな:05]

あたしは一生分のキレイをいただいて
すっごく楽しかったけどー[みんな:06]

始まるまではもっとこうしかったなぁ
っていうところももちろんありました

でも終わってみたら
これで良かった
あたし達らしかったなーと

ゲストにもたくさんお褒めの言葉をいただいたので本当に良かった[みんな:07]

彼も満足しておりました[みんな:08]

ようやく結婚の実感も湧いたので
真面目に引っ越し準備始めます[みんな:09]

はー
書きたいこといっぱい[みんな:10]

とりあえずその辺はおいおい

二次会に来てくれた
ブロ友ちゃんも本当にありがとうーー[みんな:11]

コメント下さったブロ友ちゃんも
ありがとうーー[みんな:12]

メッセージ下さったブロ友ちゃんも
ありがとうーー[みんな:13]

photo:02



プレ花嫁は卒業しましたが
これからも仲良くしてくださいね[みんな:14]