Last 1dsys*いよいよ | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

ブロ友ちゃん達が
自分のお式じゃないのに
みんな気にかけてくれていて

もうそれだけで感動ー号泣ーー[みんな:01]

この調子だと
明日は涙腺緩みっぱなしだわ

あたしのハンカチびしょびしょやったらどうしよ?笑

皆さんの祈りのおかげで
台風の影響はほとんどなさそう[みんな:02]

本当に本当にありがとうございます[みんな:03]

今日は朝から最後のエステ

それが終わってから荷物搬入

小物をメモしたものとまとめてー

プランナーさんは
今日も披露宴があるそうで
会えなかったー[みんな:04]

˟*˟⁕˟*˟⁕˟*˟⁕˟*˟⁕˟*˟⁕˟*˟⁕˟*˟⁕˟*˟

最終的に…
まだお手紙書けてないーー[みんな:05]

下書きはできてるから後は清書[みんな:06]
今日頑張って書きます[みんな:07]

何か今日はというか
いよいよすぎて
ずーっとドキドキしてる

大丈夫かあたし??笑

お母さんの作ってくれたお赤飯
photo:01


最後までダイエットは無理でした[みんな:08]
最高の1日になりますように[みんな:09]