主婦はじめました♫ | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

ようやくコメントにお返事できました[みんな:01]
遅くなってごめんなさい[みんな:02]

1つ1つのコメント見ながら
改めて感動

本当に皆さんあったかくて
とっても嬉しかったです[みんな:04]

この場を借りてもう一度お礼を

ありがとうございます[みんな:05]

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

先週が結婚式だったなんて夢のよう

でも実は…
もう新しい生活始めてます[みんな:06]

式の翌日

photo:01


オリエンタルステイを楽しんだあたし達[みんな:07]

この勢いで新生活はじめよう!

ということになり

実家に帰り
今すぐ着る服たちをまとめ

先週月曜日から
新居での暮らしをはじめました[みんな:08]

そうです
あたし主婦はじめました[みんな:09]

たまに実家に帰って荷物をまとめる

そんな感じで1週間経ちましたが

思っていたより楽しく過ごしています[みんな:10]
photo:02

photo:03

photo:04


彼には全くもって
期待されていなかったお料理[みんな:11]

まだまだ
簡単な料理ばっかりだけど

実は母は栄養士
妹はパティシエ

そんな家族構成なんだから
やればできるのさ[みんな:12]

彼にも見直されました

胃袋つかんで頑張ります[みんな:13]

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

でもたまには息抜きも必要

友達から急に誘われたのが
photo:05


ディズニーオンクラッシック[みんな:14]

あたし毎年ディズニーに行くくらい
ディズニー大好きっ子

音楽だけでもすごく楽しかった

さすがディズニー[みんな:15]

でも…
30周年なのに今年は行けてない…

そう思うと
ディズニーに行きたい気持ちMAXです[みんな:16]
そんな最近でした

楽天勝つかなぁ
新生活グッズをGETするぞー!!

これからは
まだ当日のお写真はまだなので
ブログにアップしていない
グッズ達を少しずつ紹介していきます♫