France&Finland旅行記*旅立ち | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

7時発の三宮からのバスに乗るため
久しぶりの早起き
なんせ辛い[みんな:01]

photo:01



でもなんとか空港行きのバスに乗れた[みんな:02]

photo:02



ひどい顔だけど…笑


✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩


昨日はフランスへの気持ちを高めようと
アメリを見ながら準備に励む

のはずが…

突然の電話[みんな:03]

しかもヒトミヤスダさん[みんな:04]

(オリエンタルの提携のメイクスタジオです)

1度打ち合わせに来てください

と言われとりあえず日程は押さえたけど…

えっ??早くない??
だってまだ小物合わせ終わってないよ[みんな:05]

とプチパニックになり

準備そっちのけで

ヒトミヤスダさんで
メイクしてた先輩花嫁様に連絡!!

どうも1回目は体験エステがメイン[みんな:06]

で後はイメージを話し合う感じみたい

でまた1ヶ月前くらいに本当のリハなんだって

よかったーー[みんな:07]

まぁたぶんエステの勧誘とかもあるんだろうけど

まだ髪型は迷走中やから
すぐに決断とか無理と思って
かなり焦りました[みんな:08]

まーゆちゃんありがとね[みんな:09]

さぁさぁ準備再開して完成!!

スーツケース半分は空っぽです[みんな:10]

かなり心配性で
何かと荷物多いんだけど
今回は頑張った

これなら色々いれれそうだわ[みんな:11]


✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩


今回の旅行をきっかけに

初マツエクもしちゃいました[みんな:12]

何事も早めにやってみた方がイイ!
って先輩に言われ

旅行中も楽チンかなぁと思って♫

ただどうもあたし目をこする癖があったみたいで

たまにすごーーーく
かきたくなるのをガマン[みんな:13]

それは辛いけど
かなりボリューミー!!

元々ハッキリした顔立ちやから
キツくなりすぎないように
お願いしました

両目で120本!!
化粧時間が短縮されて良い感じです[みんな:15]


✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩


彼にフランス行きを告げたとき

[みんな:16]ハッ??何で??
と呆れられ

[みんな:17]それなら俺も友達とゴルフ旅行行くもんねー
と対抗心燃やされましたが

昨日の夜になって

[みんな:18]LINEなら連絡とれるんよな?

気をつけるねんで

さすがにフランスは遠いから心配や

と珍しく優しいメールが[みんな:19]

たまには優しくされるのも
イイもんだわーーー[みんな:20]
なんてね[みんな:21]

最後には

[みんな:22]2人で行く時のために下見してきてよ

だって!!

その言葉忘れませんよーーー[みんな:23]
有言実行してもらわなくちゃ[みんな:24]


✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩


今回はフィンエアーで旅立ちます飛行機

photo:03



これに乗れるかなぁ♫

って期待したけど

photo:04



違いました…

まだチャンスはある!!

でわいってきます[みんな:24]