France&Finland旅行記*1日目 | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

ハーイ[みんな:01]

ホテルのWi-Fiが思った以上に快調で

アメブロ中毒のあたしは

友達がお風呂に入ったり
アプリを楽しんでいる間に

皆様のブログもチェックしつつ

旅ブログもアップしていこうと思います

だって忘れそう!!笑

コメントはまた日本帰ったら返しますね♫




フィンエアで旅立ち
まずはヘルシンキへ!!

photo:01



フィンエアの機内サービス
いちいちマリメッコ[みんな:02]

かわゆすーー[みんな:03]

もったいなくて使えないじゃん!!

って思うけど
機内食のたびに出てくるから
だんだん慣れる[みんな:04]

そして10時間程のフライトを終え

photo:04

photo:05



ムーミンお出迎え♡♡

マリメッコやアラビアやiittalaがありすぎて発狂寸前でした[みんな:05]

でもまだ乗り継ぎだから
ここではガマン[みんな:06]

また帰ってくるからね[みんな:07]

そして3時間かけてパリへ[みんな:08]

ここで飛行機が遅れてかなり待たされ
疲労はピーーーーク[みんな:09]

ようやくフランスに到着です[みんな:10]

今回はフリーツアーなので
飛行機とホテル意外は
自分たち

友達もあたしもフランス初だったけど

photo:06



ロワシーバスでレッツゴー[みんな:11]

チケットを機械で買うだけで
簡単でしたよ[みんな:12]

車内からだんだんパリっぽい景色が
近づくだけでテンション上がりました

photo:07

photo:08

photo:09



ロワシーバスの降り場はオペラ

そこから歩く予定だったけど
疲労感MAXだったので
タクシーを[みんな:13]

photo:10



ホテルはチュイルリー公園のすぐそば

ルーブルもオランジュリーも徒歩圏内

あの有名なカフェアンジェリーナの
ちょうど裏側でした[みんな:14]

photo:11



お部屋もとっても快適[みんな:15]

photo:12



朝食もどれも美味しかったので
大満足でした♫

2日目はショッピングデー♡♡