Dress show Ⅳ Reem&Marchesa | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

今日とっても仲良くしていたブロ友ちゃんがプレ花嫁を卒業[みんな:01]

自分も刻一刻と近づいてきてるんだなぁと感慨深くなりました…

さてさて
トリートのドレスショーの続きです[みんな:02]


♡Reem Acra♡

photo:01


Reemと言えばのサテン!!
しかもビジューにパールがいっぱいでかわいい[みんな:03]

photo:02


これもサテン!!
こっちは後ろのトレーンにもビジューが入ってましたよ[みんな:04]

photo:03


ふりふりドレス
胸元はお花ビジュー[みんな:05]

photo:04


ナチュラルなイメージのドレス
このラインも結構好きだなぁ[みんな:06]

photo:05


ジェニーちゃんじゃないの??
って動揺して写真ブレブレ[みんな:07][みんな:08]
あたしのReemのイメージとは違ってビックリした[みんな:09]



さてドレスショー最後のブランドです
♡Marchesa♡

photo:06


何ってモデルさんの眉毛がスパンコールでそこに注目!!笑
でもこのドレスの柔らかい感じは好きー♡

photo:07


ナチュラルドレスー
これもお胸が気になっちゃった…笑

photo:08


これボリュームもあって
スパンコールキラキラして素敵♡♡

photo:09


ナチュラルな感じやけど
こんなドレス結構好きかもー[みんな:10]

photo:10


ラストはチュールを重ねたボリュームドレス[みんな:11]
存在感がスゴイ!!
ブーケもラベンダーがかわゆす[みんな:12]

いやぁ~
ホントにあっという間に終わっちゃいましたー[みんな:13]
まだある??
と思ったらモデルさんが皆ウォーキングしてドレスショーは終わり!
なかなかあっけなかったよー[みんな:15]

これでレポは終了!
と思いきや
オリエンタルの大好きなチャペルの空間がフォトスペースになってたので
また紹介しますね[みんな:14]