Dress show Ⅴ photo space | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

これでトリートのドレスショーレポは最終回おわり2

でははじまりはじまり~





ドレスショーあっという間におしまいで名残惜しい気持ちでいっぱいのあたし達泣

でもチャペルにフォトスペースがあると聞いて移動散歩

photo:01

photo:02



チャペルの入口こんなに人がいるのに…

photo:03



誰もいないみたいに写真が撮れたー

何故って??笑

みんな前に行かないから
おばちゃんパワーでぐいぐいいきましたよ!

photo:04



こんなコーディネートでも式が挙げられるのかしら??

後ろのキャンドルがかわいいよねー♡♡

もちろんさっちんちゃんともハート

photo:05



あたし姿勢悪い…
緑があたしです…
ちっちゃいです…笑

自分の式の時は気を付けなきゃーsei

あたしがシャッター押してあげた子達が若い感じで
足をクロスにして撮ってたので
真似してみました!!笑

photo:06




何か違うし!!笑

てか何か全体的に若い人が多かった気がするー

17時からだったからかな??

やからか
ショーの時とか
フォトスペースでも
みんな控えめなんですよ!!

あたし達ショーの最中も
キャッキャッしてるし
フォトスペースでは写真撮りっこしちゃうし
ちょっと浮いてた??笑

おばちゃん全開でしたねーーーニヤリ

でも楽しかったからいいのだーーばんざい



さっちんちゃんもレポしてて
ドレスの写真もたくさん載せてたので
よければぜひ →  ♡♡♡



さてさて話は変わって今日はトリートですena

3回目!!

お色直し決定と彼のタキシードの試着もsei

タキシード購入予定やけど
色合いとかは何が合うか見せてもらおうと思ってまするん