Dress show Ⅲ Amsale&Vera | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

思ってた以上に楽しみにしてもらえてるみたいで嬉しいです♫
今回のトリートのドレスショーの倍率はプランナーさんによるとものすごかったらしいです!!

行けなかった方にも楽しんでもらえるように頑張りますよー[みんな:01]

♡Amsale♡

テンポがこのブランドになった途端変わったことと
このブランドのモデルさんが2人とも可愛すぎて
動揺したのか上手く撮れてないのが多い…[みんな:02]

photo:01


これも前から見たラインと後ろの感じが少し違ってかわいかった♡のに写真イマイチでごめんなさい[みんな:03]

photo:02


もはやphoto propsを越えて
ホントのサングラスを棒につけてる[みんな:04]
ってさっちんちゃんと笑ってしまった[みんな:05]
ごめんなさい…
ドレスにはお花みたいのがいっぱいモコモコしてました[みんな:06]

photo:03


このお尻の少し下からボリュームアップしてるラインってお尻小さくないと絶対似合わないよねー

photo:04


このモデルさんの顔の小ささ[みんな:07]
しかもニコッと笑った時の表情に撃ち抜かれました恋の矢
ドレスもキラキラしたAラインがタイプでした[みんな:08]

photo:05


これも異素材が組み合わさっててかわいかったー♡



さてさてお待ちかねの…
♡Vera Wang♡
①と③
photo:06


似たようなラインで素材が違う感じ
でもこのライン普通の人には難しいよね…
どうしても2枚写真載せたいドレスがあるので合体しちゃってごめんなさい[みんな:09]

photo:07


バレリーナみたいなボリューム[みんな:10]
でも胸元が違うねー

photo:08


あたしの中で今回のショーの神ドレス[みんな:11]
胸元はビジュー[みんな:12]
ラインはチュールのふんわり[みんな:13]
シースルーのお袖がついて…
photo:09


しかも後ろから見たら
チュールにレースまで[みんな:14]
もう贅沢すぎる!!
欲しいの全部つけちゃった感じ[みんな:15]

お値段知りたいなぁ~
絶対に高いんやろなぁ~笑

photo:10


レースが何重にも重なってるけど絶妙なラインですね[みんな:16]


さぁあと2ブランド♫
つづくー