Dress show Ⅱ Jenny&Monique | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

さて忘れないうちにサクッとアップしたいけど加工に時間が…[みんな:01]

全部のドレス載せれるように頑張りまーす[みんな:02]

ただやっぱり暗くて
ブレてたり綺麗に撮れてなかったりするけど…

後たくさんの方写ってたので加工してサイズがおかしい[みんな:03]

でもこのまま行くーー[みんな:04]

全部で6ブランドのドレスが出てきました[みんな:05]

それぞれ5着ずつだったので
写真10枚しかアップが無理なので
2ブランドずつアップします

さぁトリートのドレスショー
はじまりはじまりー♫


♡Jenny Packham♡

最初ジェニーちゃんから始まったの!
嬉しいよーーー♫

photo:01


スレンダー♡
肩のシースルーがかわゆい[みんな:06]

photo:02


肩のラインのビジューが素敵
でも目の前通る時に横から見たら胸がポロリするかと思ったよ!笑

photo:03


ジェニーにしてはシンプルね
でもキラキラしてたしチュールがあたしのドレスに似てた[みんな:07]

photo:04


このドレスの後ろ姿を見て
モデルさんのお尻のちっちゃさに
ビックリしました[みんな:08]

photo:05


これかーこちゃんか着てたやつ[みんな:09]
思わず自分のことのように嬉しくなった[みんな:10]
てかこれが似合ったかーこちゃんスゴイよ[みんな:11]




♡Monique Lhuillier♡

photo:06


このモデルさんの笑顔にまたまたズキュン恋の矢

photo:07


うっウサギーー[みんな:12]
ってビックリした!!笑
さすがにこれは難しいよね

photo:08


ドレスのラインはマーメイドやけど
上からチュールかぶせてる
*minnie*ちゃんが前試着してた気がする~[みんな:13]

photo:09


Aラインがかわゆいねー♡♡

photo:10


このドレス
サテンとチュールが合わさってて
かわいかったよ!!


つづく…